「ほっ」と。キャンペーン
世界遺産、合掌造りの郷 NO5最終回
掲載日 2/11
 合掌造り 今回を以って 最終回と 致します、 お付き合い有り難う御座いました。

c0077395_1722573.jpg




c0077395_1725381.jpg




c0077395_1734712.jpg




c0077395_17164054.jpg




c0077395_19292178.jpg

by gigen_t | 2017-02-10 17:05 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26393963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2017-02-10 19:53
gigenさん。こんばんわ。
モノクロもまた特別な雰囲気になりますね。
日中でも色のない世界になるのですね。
しんしんと積もる雪、この部落の方はここで生活していると聞きますが、
大変なことでしょうね。
撮影に行きたい場所ですが、豪雪でも、暖冬でも難しい
ですね。
数年前、友人の誘いで行く予定を立てておりましたら、
暖冬で雪が少なく、ツァーが中止になりました。
Commented by isao1977k at 2017-02-11 00:25
素晴らしい写真ですね。
豪雪地帯なのでしょうね。
モノクロの写真がまた良いですね。
私は雪が苦手だからこういうところには絶対に住めないなぁ。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-11 08:52 x
1枚目が良いです。
大雪にうずまる、合掌造り古民家と杉林のコラボレーションを
上手く捉えられましたね!
孤独と哀愁みたいなものも感じさせますしね。
今シリーズ No.1の出来栄えとみました ♪~
Commented by niharu00 at 2017-02-11 09:23
豪雪地帯に降る雪 だから合掌造りの民家なんでしようね
こんな景色撮るのも大変で ご苦労さんでした
雪景色大好きです。(明日宜しく)
Commented by aoikesi at 2017-02-11 11:39
白い世界、素晴らしいです。
特に一枚目、メルヘンです。
Commented by sidu-haha at 2017-02-11 17:03
こんにちは~

素晴らしいですねえ~~。
今日は、ラジオを聞いていたら、ここの地名が出て来てね。
なんだか、gigenさんの写真がとても懐かしく思えました。
今日あたりは、また、積もっているのでしょうかね。

立ち入り禁止の札が浮いているように見えますね。
ビックリです。
Commented by rin-koko at 2017-02-11 17:37
こんばんは~☆
雪の中の合掌造りの建物は画になり素敵ですね。
特に雪だらけになった杉林を入れた1枚目が素晴らしいです(^^)
Commented at 2017-02-12 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-12 17:22
gigen_tさん、こんばんは〜♪
深い雪に包まれたモノクロの世界の雰囲気が素敵ですね。
急峻な合掌造りの屋根からは雪が滑り落ちるんでしょうか、
雪国に住む人の工夫が見事な効果を発揮していますね。
寒さに耐えながらの撮影だと思いますがお疲れさまでした。
Commented by 161212 at 2017-02-13 08:55
おはようございます。
 素晴らしい写真、ありがとうございました。
Commented by 161212 at 2017-02-13 08:56
おはようございます。
 素晴らしい写真、ありがとうございます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-13 21:45
こんばんは♪
モノクロの世界、いいですね~
雪深い里の雰囲気が見事に表現されていると思います^^
Commented by t-higasikouji at 2017-02-14 20:02
この様な 素敵な 作品を
拝見しますと 益々 行って観たいと 思いが つのります。
Commented at 2017-02-14 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2017-02-14 21:40
掛け軸にして飾りたいくらいです。。
日本の、冬の
原風景!
Commented at 2017-02-15 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-16 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 小さな小さな 雪灯篭まつり 世界遺産、合掌造りの郷、NO4、夕景 >>