「ほっ」と。キャンペーン
小さな小さな 雪灯篭まつり
掲載日 2/18
   隣の隣町 山間の温泉地、 極く小さな 雪灯篭祭り です。 名付けて 「雪あかり」  当夜の会場は 造作物の全てが  吹き飛ぶのではないかと思う程の 強風が吹き荒れ トテモトテモ 寒い夜でした。

c0077395_14464126.jpg




c0077395_14474969.jpg




c0077395_15104364.jpg




c0077395_1951469.jpg

by gigen_t | 2017-02-17 14:52 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26432903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kata_716 at 2017-02-17 16:05
こんにちは ご無沙汰しております
「雪あかり」会場は本当に寒さが伝わってきましたよ
小樽の雪あかりで小樽運河を2月11日に撮影しました。
ブログのURLが変わりましたのでお知らせ致します。

     http://kata717.exblog.jp/
Commented by rin-koko at 2017-02-17 17:48
こんばんは~☆
寒い中での撮影だそうですが
ロウソクの灯りがほんわりと
心を温めてくれる写真ですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-17 20:39
gigen_tさん、こんばんは〜♪
雪灯篭祭りが幻想的で良いですね。
こちらでは雪が降らないのでこういうものを見ることが出来ないです。
強風が吹き荒れたとのこと、撮影もたいへんだったでしょうね。
Commented by isao1977k at 2017-02-17 23:28
わー、きれいですね。
雪の灯りってなんて優しいんでしょう。
寒かったでしょう~。
Commented by nenemu8921 at 2017-02-18 00:26
gigenさん、こんばんわ。
メルヘンチックですね。特に冒頭の画像が素敵です。
次の3枚は構図を工夫されたでしょう。広い会場に見えます。
背景が黒くきれいに落ちているので黄金色の光がくっきり浮き上がって素晴らしい。
行ってみたいなあと思いました。
さむいなか、ご苦労された甲斐がありましたね。



Commented by aoikesi at 2017-02-18 09:02
小さな雪燈籠祭りも、撮り方で大きな広がりになるんですね。
素晴らしいです。
だいぶ前に行ったことがありますが、駐車スペースに苦労したことを覚えています。
Commented by niharu00 at 2017-02-18 09:11
幻想的な雪あかり吹雪のなかご苦労でした さぞかし寒かったでしょう素晴らしい光景です。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-19 09:20 x
雪が積もった広場に、灯籠がズラーリ (@_@)  壮観ですね!
闇夜の中で…灯籠の明かりが、ほのかな光を放つ!
幻想的ですね ♪~
Commented by sidu-haha at 2017-02-23 21:02
寒い夜に、幻想的な雪灯り~
すてきですね。
以前、湯沢へおなじようなのを写しに行ったことがありましたが、
きれいですね。雪国ならではですね。


<< 福寿草、NO1 世界遺産、合掌造りの郷 NO5最終回 >>