寒い朝
掲載日 2/25
   先日 家辺りでは 珍しく -10℃ 程になりました。 加えて 少しの雪が降ったので ご覧の様な光景が見られました。

c0077395_6423245.jpg




c0077395_6424667.jpg




c0077395_643474.jpg




c0077395_6432220.jpg




c0077395_6433588.jpg




c0077395_644230.jpg




c0077395_6442079.jpg




c0077395_644375.jpg




c0077395_6444983.jpg

by gigen_t | 2017-02-25 06:47 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26453467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 161212 at 2017-02-25 07:01
おはようございます。
 
 こうなると芸術的な写真ですね。素晴らしいです。
Commented by isao1977k at 2017-02-25 08:28
寒かったんですね。
木々に積もった雪が綺麗ですね。
今日実家に着たら父がスタッドレスタイヤ外してしまいました…
雪が降ったらどうしよう。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-25 09:32 x
2枚目 : 枯れ花の上に、新雪が綺麗に乗っかって
     綿帽子みたい (^_-)---☆

7枚目 : 膨らみ始めた梅花の上にも、新雪が!
    指先で、チョコンと触ってみたい ('◇')ゞ

どっちも…gigenさんの、「感性の凝縮」を感じます ♪~
Commented by niharu00 at 2017-02-25 09:34
雪国のような写真 見逃さず撮る感性流石です 素晴らしいです。
Commented by kata_716 at 2017-02-25 14:59
こんにちは
本当に背景の青空と白い雪が眩しいです
芽吹きが春の到来を知らせてくれました。
Commented by nenemu8921 at 2017-02-25 18:51
白無垢の花嫁さんを連想させます。
綿帽子! 

いや、暖かい部屋で食べたいシャーベットかしら。

ごめんなさい。素敵な春の雪です。
Commented by rin-koko at 2017-02-25 19:33
こんばんは~☆
-10℃が珍しいとは良いですね。
私の所ではいつもの事です。
青空背景に真っ白な雪がきれいですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-25 20:07
gigen_tさん、こんばんは〜♪
-10℃とは寒いですね。
私の所では精々ー3度ぐらいですから北国の寒さはたいへんなことでしょうね。
枝に着いた雪の質感を上手に写されていますね。
Commented at 2017-02-26 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-02-26 14:53
結晶が見える雪、凄いですね。
こちらでもなかなか見られない雪です。
北海道みたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-27 22:19
こんばんは♪
そちらで-10℃とはかなり冷え込みましたね。
その気温ならではのお写真、美しいです^^
Commented at 2017-02-28 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 会津 バンダイサン、猪苗代湖、... 福寿草、NO1 >>