会津 バンダイサン、猪苗代湖、 そして白鳥
掲載日 3/2
  此処 猪苗代地方は 福島県郡山市に属しますが、 気候は 裏日本〔日本海側〕並み  中々晴れて呉れません。  天気予報に 眼を凝らします、 幸いにして 2/28 は  カリカリ天気の予報、 写友と勇んで出かけました。

c0077395_18503765.jpg





c0077395_18505795.jpg





c0077395_1903488.jpg

※ 白鳥は4月半ばまで 居るとの事、


by gigen_t | 2017-03-01 18:51 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26465942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-03-02 00:30
良いお天気で良かったですね。
白鳥さん達も喜んでいるみたい。
山がきれいに見えますね。
風も強かったのかな?
Commented by niharu00 at 2017-03-02 08:52
天下に名の知られた 会津磐梯山そして猪苗代湖 背景に飛ぶ
白鳥 イイネ。
Commented by nenemu8921 at 2017-03-02 08:56
まあ、素晴らしい!猪苗代湖ですか!!
白鳥と雪をいただいた山々。晴れてこその光景ですね。
冷たい空気感、さわやかさが伝わってきます。
4月半ばまで白鳥はとどまっているのですか?
でも山の雪は解けてしまうでしょうね。

Commented by aoikesi at 2017-03-02 09:16
こんなに素晴らしい天気は久しぶりだと思います。
美しい磐梯山に白鳥が映えますね。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-02 09:24 x
猪苗代と会津に魅せられて
年間を通じて通ってる写友が一人いるので
彼を通じて猪苗代湖の冬風景も毎年見せて貰ってきたのですが
同じポイントで撮った写真でも
カメラマンによって、こうも違うものなのか?と感じています (@_@)
勿論、gigenさんのほうが上ですけどね。
素晴らしい絶景に見惚れているところです ♪~
Commented by rin-koko at 2017-03-02 13:54
こんにちは~♪
晴れ渡る中の素晴らしい光景ですね。
そんな中の真っ白なハクチョウが良くお似合いです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-02 19:46
gigen_tさん、こんばんは〜♪
雪の磐梯山を背にした猪苗代湖の風景が素晴らしいですね。
やはりこういう絵はお天気の良い日ならではの美しさですね。
その青空をハクチョウが飛ぶなんて最高ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-03 22:52
こんばんは♪
猪苗代湖、懐かしいです。
私は専ら裏磐梯で釣り三昧だったのであまりゆっくりは見ていませんが、
湖の大きさにビックリした記憶があります^^


<< 東北蘭展 NO1 寒い朝 >>