東北蘭展 NO1
掲載日 3/5
   先日 東北蘭展 がありました。 今回のものは 総花的? なものであり  次回は 個々の蘭 を掲載します。 

c0077395_1014341.jpg




c0077395_1015484.jpg




c0077395_102963.jpg




c0077395_1023381.jpg




c0077395_1024878.jpg

by gigen_t | 2017-03-05 10:03 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26475776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-03-05 10:51
きれいな蘭ですね。
飾り方一つによっても全然違いますよね。
実家のシンビジュームは枯れてしまいましたよ。
なかなか蘭は育てるのが難しいですね。
Commented at 2017-03-05 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2017-03-05 17:50
こんばんは~☆
素晴らしいラン展ですね。
きれいな飾り付けで花が活き活きとして美しいです。
こんな花を眺めながらの撮影は心和む一時でしょうね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-05 19:18
gigen_tさん、こんばんは〜♪
蘭展に行かれたのですね。
色々な花がディスプレイされてとても綺麗ですね。
展示に合わせて花を咲かせるのがたいへんでしょうね。
Commented at 2017-03-05 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2017-03-06 08:33
東北ラン展色々な花が 見られて素晴らしい
ラン展ですね 私もランが好きで少し育てていますが
難しい花です 貴殿から頂いたランが今年も咲きました
其のうちアップします 綺麗ですね。
Commented at 2017-03-06 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-03-06 09:19
今年も蘭展に行かれたのですね。
ウチではいかなかったので、楽しみに見せていただきます。


<< ラン展、 最終回 会津 バンダイサン、猪苗代湖、... >>