ラン展、 最終回
掲載日 3/8
  展示会なれば ネームプレート等は避けられず スッキリした背景のものは 少なく  辛うじて撮ったものです、  名は知りません 姿のみご覧下さい。

c0077395_16195281.jpg




c0077395_16202062.jpg




c0077395_16204272.jpg




c0077395_1621419.jpg




c0077395_16213279.jpg




c0077395_16232681.jpg




c0077395_16234319.jpg




c0077395_16235861.jpg




c0077395_16585950.jpg

by gigen_t | 2017-03-07 16:32 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26482212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin-koko at 2017-03-07 19:20
こんばんは~☆
ランにもたくさんの種類があるのですね。
背景をきれいに処理された花は
どれも美しい姿です(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-07 20:12
gigen_tさん、こんばんは〜♪
蘭の花はやはり気品があって綺麗ですね。
トップのような黄色いのも良いです。
蘭展が近くであれば見に行きたいのですが。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-07 21:36
こんばんは♪
どのお写真もさすがですね。
バックがグレーだとどの花も引き立っていますね^^
Commented by isao1977k at 2017-03-07 23:19
蘭って人の顔みたいですよね。
本当、きれいに写真が撮れていますね。
さすがですねー!
Commented by niharu00 at 2017-03-08 08:54
ランは種類が多くどれも綺麗ですね
ランは温室のない我が家は大変です 其れでも
少し育てています 綺麗な花咲かせる人 撮る人
共に素晴らしいですね。
Commented by aoikesi at 2017-03-08 09:29
どれもこれも優しくって、gigenさんの内面を覗き見るようです。
あの雑然とした会場からは想像できないような静けさですね。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-08 09:43 x
蘭展といえば…毎年、
東京ドームで開催される全日本蘭展?が有名ですけど
東北蘭展というのもあるのですね ( ゚∀゚ )

1,2枚目がお気に入りです。
会場は いろんな光線が入り乱れてるので、本来の色を再現するのは
超が付くほど難しいのですが
この2枚は、切り取り方 & 色調とも…出色の出来栄えだと感じます。
流石ですね ♪~
Commented by nenemu8921 at 2017-03-08 23:26
まあ、素敵ですねえ。
トップのお花は初めて拝見。なんというランでしょう。
まるで金鎖ですね。
ラン展は見ごたえがありますが、撮影は難しいですね。
こんなにすっきり背景を撮るにはどうしたらよいのでしょう。



<< 淡雪〔アワユキ〕 東北蘭展 NO1 >>