淡雪〔アワユキ〕
掲載日
 3/10   2日前 予期せぬ雪が降りました、 日の出と共に 儚く 消え行く身、   朝飯もそこそに 撮りました。

c0077395_1912970.jpg





c0077395_19123011.jpg





c0077395_19124626.jpg




c0077395_1913029.jpg




c0077395_19131219.jpg




c0077395_19142586.jpg




c0077395_19144223.jpg

by gigen_t | 2017-03-09 19:21 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26487791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-03-10 00:34
春が来た…と思ったら雪ですね。
寒の戻りもあるのでしょう。
三寒四温とはよく言ったものです。
こちらは北風が強い晴れ。
日射しはあっても寒いですよ。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-10 09:36 x
3/8に予期しなかった雪が降ったんですね!   いいなぁ( ゚∀゚ )

> 日の出と共に消え行く身、朝飯もそこそに撮りました。
* そうなんですよね! 日がさすと急速に雪が消えていくので
  急いで撮らないと間に合わないんですよね

雪無し県で有名な当地方でさえ、彼岸に雪が降ったことが2度ほどあったので
そちらでは、まだまだチャンスはあるかも?…です (羨ましい) ♪~

Commented by rin-koko at 2017-03-10 20:04
こんばんは~☆
この時期に降る雪はそうそう積もることはなく
気温が上がると融けてしまいますね。
梅の花にふんわりと乗った雪がきれいですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-10 20:14
gigen_tさん、こんばんは〜♪
おやまっ、また雪が降ってしまったのですね。
梅の花にコンモリと積もって黄色いシベが目立ちますね。
Commented by Sippo5655 at 2017-03-10 21:10
3月に入ってまだ雪が・・・
なごり雪というのでしょうか。
季節と季節の境目って
本当に情緒宿りますね。
日本人だからこそ
感じ取れる、美しい情緒。。
Commented at 2017-03-10 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-03-11 09:42
素晴らしい!
こちらはうっすらでした。
コメントの意味、よくよく考えたら、、、なるほどでした。


<< 東日本大震災 ラン展、 最終回 >>