雪景、最終回

掲載日 3/19
「暑さ 寒さも 彼岸まで」 とは良くぞ言ったもの、 今日の 温度計は 19℃ を指しております。 俗な言葉になりますが、 今日の天気は 馬鹿陽気です。 こんな日に 「雪景」 のタイトルは ソグイ ませんが〔馴染まない〕 時節遅れとなってしまいますので 取り急ぎ掲載します。
※ 3枚目 目を 凝らすと 獣の 足跡が見えます、 ラストは スキーの足跡と獣の足跡とがクロスしています。

c0077395_13041745.jpg





c0077395_13055068.jpg





c0077395_13085881.jpg





c0077395_15480401.jpg





c0077395_16180088.jpg





c0077395_13155006.jpg











by gigen_t | 2017-03-19 12:59 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26513662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-03-19 13:26
19℃とは温かいですね。
こちらもそのくらいあるのかな。
雪景が涼しく見えますよ。
まっ白な雪と青い空、良いですね。
Commented at 2017-03-19 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-03-19 15:43
綺麗な斜面ですね。
獣の足跡が印象的です。
今日は暖かすぎて、雪も一気に溶けるでしょう。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-19 16:42
gigen_tさん、こんばんは〜♪
雪に覆われた晴れた日のお山は空気も澄んで気持ちが良さそうです。
だれも通ったこともない雪原にスキーの後が綺麗に残っているんですね。
Commented by rin-koko at 2017-03-19 17:27
こんにちは~♪
雪原に映る青い木の陰が晴れた日ならではの光景できれいです。
野獣の足跡・・こんな所を餌を求めて歩いているのですね(^^)

Commented by niharu00 at 2017-03-20 09:02
快晴の日に木陰が綺麗な光景素晴らしいね。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-20 09:35 x
ラストが良いです。
添え書きに…【ラストは スキーの足跡と獣の足跡とがクロスしています】
とあるので、これはスキーの軌跡なんでしょうけど
こちらは雪無し県ゆえ…日常、スキーなどには縁が無いし~
初めて見たので、新鮮な驚きを感じます (@_@)

獣の足跡というのは…なんていう動物の足跡なのですか?
Commented by Sippo5655 at 2017-03-20 21:43
いつ拝見しても、心洗われるようです。。
19℃とは、雪もどんどん解けて!?
東京は、明日また冬日になりそうです><
でも、これが最後かなあ。
後は一気に春が加速しそうです!
Commented by nenemu8921 at 2017-03-20 21:58
わあ、素敵。白とブルーの世界ですね。
でも、日差しがなぜか、あたたかそうにも感じられます。
獣の足跡見えます。
どこから撮影されたのか気になる光景です。
Commented by 161212 at 2017-03-22 12:02
こんにちは。
 3年ほど前、毎日通った箕輪スキー場ですが、こんなにしっとり落ち着いた写真は撮れませんでした。
 
 すばらしい。


<< コリヤナギ、その1 雪景、その1 >>