コリヤナギ、最終回
掲載日 3/26

 今回のものは 蕾が 少し開いたものです、

c0077395_1458770.jpg




c0077395_15132633.jpg




c0077395_14543576.jpg




c0077395_14483058.jpg




c0077395_14491941.jpg




c0077395_1531433.jpg




c0077395_15353576.jpg

by gigen_t | 2017-03-25 14:52 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26529561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2017-03-25 18:36
微妙な変化をとらえましたね。
gigenさんの植物を見つめる愛おしいまなざしが感じられます。
背景をすっきりさせるのはご苦労だったことでしょう。
Commented at 2017-03-25 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2017-03-25 19:35
こんばんは~☆
蕾が開いて一段と春を感じさせてくれますね。
これもまたふんわりと優しい感じが素敵です(^^)
Commented at 2017-03-25 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-26 08:12
gigen_tさん、おはようございます〜♪
柳の穂が開くと先の方に赤い点が出るのもあるんですね。
毎回温もりのある撮り方がとても素敵です。
陽射しも暖かくなって春がいちだんと近づいているようですね。
Commented by niharu00 at 2017-03-26 09:42
早春の柳の芽 出しからの色々な仕草撮ったのが
面白いですね。
Commented by aoikesi at 2017-03-26 10:00
お化粧したコリヤナギが綺麗ですね。
見習わなくちゃ。
Commented by nihon-burari at 2017-03-26 11:57
いつも日本ブラリをご覧いただきありがとうございます。
以前に、撮りためた写真(フィルム)をアップするのに、フィルムを1コマ1コマルーペで確認した後、デジタル化したものをアップするので時間がかかりますということをお知らせいたしましたが、私自身が体調を崩してしまいさらに更新に時間がかかってしまっています。
楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないですが、更新のペースが遅くなってしまいます。体調は徐々に回復していますが、体に差し支えないペースで更新しますので、更新の期間が空いてしまうかもしれませんが、引き続き日本ブラリをよろしくおねがいします。


<< ドシャブリ ?   のミゾレ コリヤナギ、その1 >>