ドシャブリ ?   のミゾレ
掲載日 3/27
 今朝ほど 雨なら ドシャブリ、  密度の濃い ミゾレ が降りました。 梅の古木 をあしらい ミゾレ を 写し込んでみました。

c0077395_16102565.jpg




c0077395_16103949.jpg



■ ミゾレは 止んで、
c0077395_16314171.jpg

by gigen_t | 2017-03-27 16:13 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26535098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-03-27 23:29
みぞれもgigenさんの手によるとこんなにきれいになるのですね。
こちらもみぞれが降りました、寒かったですよ~。
今、激寒です。明日はおでかけなのに寒いですよ~。
Commented by niharu00 at 2017-03-28 09:15
お早う御座います 昨日私も隣家の梅花を撮ろうと
思いましたが 残念ながら花は散り撮れませんでした
古木くの梅木にみぞれと花 いい感じで撮れて 流石。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-28 09:17 x
雪無し県の当地方でも
昨日は、時折雪が混じる冷たい雨が終日 降り続けまして~
「この冬一番の寒さ」と感じるほどの寒さでした (@_@)

> 「梅の古木をあしらい ミゾレを写し込んでみました」~

* 1枚目も2枚目も、実に上手く霙の様子が写し込まれてると思います。

gigenさんの「テクニックの冴え」を見せつけられた様な気がします ♪~

Commented by aoikesi at 2017-03-28 13:46
思いがけない春の雪でしたね。
こちらは積もりました。
Commented by nenemu8921 at 2017-03-28 19:16
こんばんわ。
もうじき4月だというのに、みぞれですか?
堂々とした梅の古木に降る雨雪。すごい迫力ですね。
かなり激しいみぞれだったのかしら。
空気感が明るいですね。
Commented by Sippo5655 at 2017-03-28 21:19
せっかく咲いた梅も、寒さに凍えて、、
でも、しっかりと耐えて 打ち勝つのでしょうね!
お心がしっかりとお写真に映り込んで・・
しっとりと心に沁みました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-28 22:09
こんばんは♪
梅にみぞれとはドラマチックなシーンに出会えましたね。
こちらでは絶対見られないシーンなので
羨ましく拝見しました^^


<< サンシュユ コリヤナギ、最終回 >>