コブシ、その1
掲載日 4/11
道端に咲いていたもの、
    風情があり 好きな花の 一つです、
c0077395_16574036.jpg



c0077395_14242082.jpg



c0077395_13573463.jpg




c0077395_13555798.jpg

by gigen_t | 2017-04-11 13:58 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26575052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-04-11 14:35
そちらはコブシが咲きましたか。
綺麗ですよね(^o^)
実家にもコブシの木がありますが
先日の雨で全部落ちてしまいました。
今年は見ていられる期間が短かったです。
Commented at 2017-04-11 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2017-04-11 19:30
こんばんは~☆
もう、コブシが咲いたのですね。
コブシは私も好きな花です。
ふんわり優しく撮られたコブシは一段と美しいですね(^^)
Commented at 2017-04-11 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-12 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2017-04-12 00:53
こんばんわ。こぶしが楚々と開きましたね。
やさしい風情ですね。
やわらかな空気感も伝わってきます。
どうしたら、このようにとらえることができるのでしょう。


Commented at 2017-04-12 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2017-04-12 08:01
清楚な白い花が美しい 其れにはいけいが素晴らしいね。
Commented by ワンちゃん at 2017-04-12 08:23 x
コブシも今が旬ですもんね
普通の視点で撮ったのでは…今一、絵にならない花ですけど
gigenさんの手にかかると、ここまでムーディに仕上がるのですね('◇')ゞ
Commented by aoikesi at 2017-04-12 09:53
珍しくもないコブシでも、gigenさんの手にかかると極上の画像になるから不思議です。
Commented at 2017-04-12 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-14 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< コブシ、最終回 我が家のカタクリ >>