コブシ、最終回
掲載日 4/14
 侘び寂びの風情 なんて 自画自賛 しております。

c0077395_16483269.jpg




c0077395_951526.jpg

by gigen_t | 2017-04-14 09:52 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26582597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-04-14 11:24
どんどん自画自賛してください~。
gigenさんのお写真は素晴らしいのですから!
ほんのり淡い感じがいいですね。
Commented by rin-koko at 2017-04-14 19:21
こんばんは~☆
素敵に撮られたコブシですね。
やさしい雰囲気で癒されます(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-14 23:24
こんばんは♪
いつもながらの素敵なお写真ですね。
gigen_tさんの世界が表現されていて
素晴らしいと思います^^
Commented at 2017-04-14 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2017-04-15 05:02
侘び寂びの風情ですか。
1,2輪、開き始めがいいのですね。
枝ぶりも背景も上品ですね。
たいへん、勉強になります。


Commented by kata_716 at 2017-04-15 09:00
素晴らしいですね!

本当に侘び寂びの風情で、自画自賛にあたいしますよ 
Commented by aoikesi at 2017-04-15 09:43
侘び寂びの風情、まさにぴったりです。
自画自賛してください。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-15 18:54
gigen_tさん、こんばんは〜♪
清楚で綺麗な花ですね。
いつもながらスッキリとして素敵に撮られていますね。
Commented by 161212 at 2017-04-16 18:35
こんにちは。

 いつものことですが、背景のボケ味が素晴らしいですね。


<< シロモクレン コブシ、その1 >>