シロモクレン
掲載日 4/17
  桜前線一気にやって来ました、 取り急ぎ シロモクレンを掲載します。   天気優れず 曇天日に撮りました。  曇天日のものは 意外と 雰囲気が良いようです、  参考までに 晴天日のものを 一点 掲載してみます。

c0077395_662935.jpg




c0077395_20153988.jpg




c0077395_2016310.jpg



■ 晴天日のもの、
c0077395_20165844.jpg

by gigen_t | 2017-04-16 20:19 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26589570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-04-16 23:34
桜も東北まで到達しましたか。
こちらは散り始めていますよ。
白モクレン、綺麗ですね。
実家の庭の白モクレン、全部散っちゃいました。
Commented at 2017-04-17 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2017-04-18 08:51 x
windows10の不調で、日本語入力が出来ない状態が続き…少々 ご無沙汰でした (*^^)//

白モクレン…今が旬の、清潔感溢れる純白の大振りの花!
曇り空を生かした雰囲気づくり…素敵です (*'▽')
Commented at 2017-04-18 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-04-18 11:54
白い花は曇りの日の方が映りがいいですね。
とても素敵な雰囲気に撮れています。
さすがです。
Commented by rin-koko at 2017-04-18 12:29
こんにちは~♪
白モクレンの清楚な白い花がきれいですね。
素敵な撮り方で一段と美しいです。
私の所でも日当たりの良い所で
キタコブシの開花が見られようになりました(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-18 16:32
gigen_t さん、こんばんは〜♪
サクラ前線はもう東北まで行ったのですね。
白モクレンの花は清楚な感じがして綺麗ですが、
やはり撮られている方の技量が花を引き立てているんでしょうね。
Commented at 2017-04-18 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2017-04-19 11:24
ハクモクレン、青空のもと、すてきです。
曇天のものもいいけれど。
モクレンはこぶしに比べると生命力にあふれた花というイメージですが、
gigenさまの手にかかると、はかなげに見えますね。

Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-19 22:07
こんばんは♪
曇り空の中の木蓮、こういう条件だと
花が優しく感じられますね^^
構図もさすがだと思います^^


<< カタクリ コブシ、最終回 >>