カタクリ
掲載日 4/22
   市内の 群生地 のもの、

c0077395_554043.jpg




c0077395_5552968.jpg




c0077395_5554485.jpg




c0077395_67234.jpg




c0077395_673958.jpg




c0077395_6124468.jpg

by gigen_t | 2017-04-22 05:57 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26603809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-04-22 08:38
優しい色ですね。
今日はそちらも曇りでしょうか。
こちらは肌寒いです。
GWは暑くなるのかな。
Commented by ワンちゃん at 2017-04-22 09:48 x
どれも上手いので、甲乙付け難いのですが
4枚目を選んでみました (*'▽')
このフンワリ感は、ソフトフィルターでしょうかね?

春先の妖精と言われる「カタクリ」!
雰囲気が良く出ている…そう感じます ♪~
Commented by sidu-haha at 2017-04-22 10:02
こんにちは~
カタクリの持つやさしさがことさら表現されていて~
とっても素晴らしいですね。
こんな風にソフトに写すって~gigenさんらしさが伝わって来て~^
心がホッとさせられます。
Commented by aoikesi at 2017-04-22 11:06
優しいgigenカラーのカタクリ、別格です。
Commented by niharu00 at 2017-04-23 09:41
この花ほど何とも言いない 色あいを上手く撮った
腕 凄いです。
Commented at 2017-04-23 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2017-04-24 04:33
森の妖精・・・
妖精らしい 優しくふぁ~とした
雰囲気がとても 素敵ですね!
この様な世界に 
白いドレスを身に付け
風に さらさら流れる長い髪。
そんな 可愛い女の子が 
踊っている姿が 私には 見えます。
Commented by 161212 at 2017-04-24 14:57
こんにちは。
 いつも素晴らしい写真、いつも参考にしていますが、gigenさんのようには写らないですね。
Commented by 161212 at 2017-04-24 15:11
追 伸
 私の間違いでした。gigenさんからすれば下り。gigenさんにも私にも共通な言葉でいえば「西側車線」です。
 花が咲いたらお知らせ、ご案内します。

 24日から今日まで角館の武家屋敷に行ってきました。
武家屋敷が大内宿のように並んでいて、桜は紅枝垂れでした。すごく趣のある家並みでした。(非公開)
Commented by nenemu8921 at 2017-04-25 18:47
はかなく消え入りそうな美女ですね。
こんなやさしいカタクリは初めて拝見しました。
gigenさんならではの世界ですね。
どうしたら、このような作品になるのでしょう?


<< 近辺の桜 シロモクレン >>