雪の回廊
掲載日 4/29
  此処は 蔵王エコーラインの頂上付近です。 道路は除雪されて居りますが 路肩には 7-8メートルの雪があります。 拙いコメントは避けます、  画像をご覧下さい。  因みに 家からは4-50分で行けます。

c0077395_20667.jpg




c0077395_1953574.jpg




c0077395_19542025.jpg




c0077395_19543221.jpg




c0077395_20102972.jpg

by gigen_t | 2017-04-28 19:59 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26620654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-04-29 00:12
すごい雪の壁ですねー!
春にならないと通れないのでしょうか。
立山黒部かと思いましたよ。
Commented at 2017-04-29 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-29 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 161212 at 2017-04-29 09:00
お早うございます。
 福島のスカイラインもこんな風なのでしょうね。エコーラインの雪の回廊を見たのは初めてです。
Commented by aoikesi at 2017-04-29 10:52
今年は雪が多いので、雪の回廊も見ごたえありますね。
連休中は大混雑でしょうね。
我が家は23日に通ってきました。
Commented by rin-koko at 2017-04-29 12:54
こんにちは~♪
路肩の雪はこちらの知床横断道路のようです。
この雪が全部融けるにはまだ先になりそうですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-29 18:21
gigen_tさん、こんばんは〜♪
てっきり立山に行かれたのかと思いました。
蔵王にもこんなところがあるんですね。
流石に雪深いところなんですね。
Commented by niharu00 at 2017-04-29 20:46
行きましたねエコーラインの雪の回廊靄も出て最高の
撮影びより流石です。
Commented at 2017-04-30 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2017-04-30 22:14
ニュースで見て、行ってみたいなと思っていました。
黒部でなくとも雪の回廊があるのだなあと思ったのでした。
どんな写真を撮っても巧みですね。
これは社内からの撮影でしょうか?助手席で?
Commented by 161212 at 2017-05-01 19:24
こんばんは。
 今日、ちょうど用事があって富士の近くを通ったので、写真を撮ってきました。明日、アップロードします。
 福島は、満開近くに咲いたものもあれば、まだまだとかいろいろです。
Commented by sidu-haha at 2017-05-03 00:50
こんばんは~(^o^)
すごい~~雪の壁ですね。
あの車なら、大丈夫ですね。

それにしても高い壁ですね。


<< 鯉のぼり 近辺の桜 >>