鯉のぼり
掲載日 5/3
   もう直ぐ 端午の節句、 子供たちの 健やかな成長を願って、 鯉のぼり 元気に泳いでいました。

c0077395_548233.jpg

by gigen_t | 2017-05-03 05:37 | その他 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26631403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-05-03 07:54
もうすぐこどもの日ですものね。
鯉のぼりが泳いでいると元気が出ますね。
Commented by aoikesi at 2017-05-03 10:41
鯉のぼりのある風景、三重の塔にお似合いです。
遠刈田のこけし橋では蔵王と鯉のぼりのコラボが見られます。
Commented at 2017-05-03 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2017-05-04 00:14
たくさん、泳いでいますね。
古い建物も、よくマッチして、素敵ですね。

塩竃神社~よろしかったら、ご一緒に!!
Commented by rin-koko at 2017-05-04 12:43
元気に泳ぐ鯉のぼりを見ると元気がもらえます。
三重の塔や桜の風景とのコラボが素敵ですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-04 17:37
gigen_tさん、こんばんは〜♪
たくさんの鯉のぼりが爽やかに泳いでいますね。
三重の塔を背景に素敵な風景ですね。
Commented by niharu00 at 2017-05-05 09:41
昔は男の子しる家庭で上げた鯉ののぼり
今は上げる家庭は少なく イベントで泳ぐ
鯉のぼりばかり 昔を懐かしく思います
元気に泳ぐ鯉のぼりの光景 イイネ。


<< 蔵王エコーライン頂上付近 雪の回廊 >>