三春方面の桜
掲載日 5/7
   世は正に新緑の世界、 些か時節遅れとなりましたが 捨て難く、   今は全国的にも 桜の名所として 名の知れた 福島県三春方面の 枝垂桜を 掲載します。   この地には 樹齢100年を優に越す 有名、無名の 枝垂桜が 至る処にあります。  地元 友人の案内で10本程 撮って来ました。 その一部を 掲載します、 

c0077395_7541146.jpg




c0077395_7542357.jpg




c0077395_7543699.jpg




c0077395_7544999.jpg

by gigen_t | 2017-05-07 07:55 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26641175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-05-07 08:20
三春の桜は綺麗ですものね。
一度見に行ってみたいものです。
Commented at 2017-05-07 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 161212 at 2017-05-07 12:21
こんにちは。
 冬の次は春ですね。素晴らしい。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-07 20:10
gigen_tさん、こんばんは〜♪
三春のサクラは良く聞きますが立派な木がたくさんあるのですね。
1度機会があったら出かけてみたいと思っています。
サクラはやはり青空の中で撮るのが綺麗ですね。
Commented by nenemu8921 at 2017-05-07 20:21
ため息の出るほどに素晴らしい光景ですね。
このように美しいgigenマジックの画像はいくら見ても、不思議です。
どうしたら、このように美しい世界が撮れるのでしょうか。
Commented by rin-koko at 2017-05-07 20:44
こんばんは~☆
樹齢100年を優に越す枝垂れ桜とはすごいですね。
枝垂れ桜は好きなのですが、私の所ではあまり見ることがありません。
なのでこんな立派な木と満開の花を見せていただきうれしいです(^^)
Commented at 2017-05-07 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-05-08 08:45
優しい桜、gigenさんの桜ですね。
心が優しいのでしょうね。
Commented by Sippo5655 at 2017-05-08 21:03
惚れ惚れと見入ってしまいました(*´∇`*)
本当に美しい姿ですね!
下の菜の花とのコラボも最高ですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-08 21:40
こんばんは♪
三春の桜は聞いたことはあります。
仙台にいた時に行けば良かったと後悔しています^^;
いい場所にいい形の桜があるんですね。
いつか行ってみたい場所です^^
Commented by sidu-haha at 2017-05-08 22:31
三春の滝桜~^ことさら美しさが輝いていますね。
どれも素晴らしくて~
命の輝きが見事に表現されていますね。
Commented at 2017-05-10 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< シロアケビ 蔵王エコーライン頂上付近 >>