シロアケビ
掲載日 5/12
   数年前 さる別荘地の 空地から  30センチ程の シロアケビの根蔓を頂き  植えたものが 今では立派な 花を咲かせるようになりました。

c0077395_19462726.jpg




c0077395_19464597.jpg




c0077395_1947122.jpg




c0077395_19472775.jpg




c0077395_19474029.jpg

by gigen_t | 2017-05-11 19:48 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26652452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-05-12 00:14
シロアケビの花、とてもかわいらしいですね。
gigenさんの写真の撮り方、好きです。
とっても淡くてかわいらしいですよ。
Commented by aoikesi at 2017-05-12 09:07
今年も綺麗に咲きましたね。
美しい写真で見られて嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-12 17:23
gigen_tさん、こんばんは〜♪
毎年拝見させていただきますがシロアケビの花は可愛いですね。
雨上がりに撮られたのでしょうか花もしっとりとして綺麗です。
いつもながら優しい撮り方が素晴らしいですね。
Commented by rin-koko at 2017-05-12 19:28
こんばんは~☆
やさしい雰囲気のシロアケビ、可愛いですね。
雨に濡れてしっとりしたも素敵です(^^)
Commented by Sippo5655 at 2017-05-12 21:15
まるで妖精のような・・・♪
心が浄化されるようです(*´∇`*)
Commented by nenemu8921 at 2017-05-12 22:29
シロアケビ、格別に美しいですね。
しずくがまたすてき。
アケビはまた枝ぶりが独特の風情を醸しますね。
丹精に育てられたのがよくわかります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-12 22:38
こんばんは♪
シロアケビ、優しく素敵に撮られていますね。
いつもながらバックの処理が素晴らしいです。
私もこんな写真を撮ってみたいものです^^
Commented at 2017-05-13 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ヒメシャガ 三春方面の桜 >>