藤の花
掲載日 6/4
   先日 福島市在住の写友の案内で 藤の花を撮って来ました。  藤木は古木で 且つ 花房の長い 見事なものでした。

c0077395_1221453.jpg




c0077395_1223210.jpg




c0077395_18154590.jpg

by gigen_t | 2017-06-04 12:04 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26712938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-06-04 12:09
綺麗な色ですね~。
薄紫大好きなのですよ。
gigenさんの写真の淡さが大好きです(^-^)
Commented by 161212 at 2017-06-04 12:10
こんにちは。
 何を撮ってもすばらしいですね。
Commented at 2017-06-04 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2017-06-04 19:28
こんばんは~☆
まぁ、これは見事な藤の花ですね。
淡い色合いがとっても素敵です(^^)
Commented at 2017-06-04 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2017-06-05 05:55
長い花が特長の素晴らしい光景お見事です。
Commented at 2017-06-05 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-06-05 09:13
フジはいろんな人が撮っていますが、gigenワールドは格別です。
Commented by ワンちゃん at 2017-06-05 09:15 x
1枚目が良いです。
見事な藤の花ですね (@_@)
富士の花は…捉え方も、色出しも 難しい被写体の代表格ですけど
流石に上手いですね ♪~
Commented by nenemu8921 at 2017-06-05 17:08
おお、すごいなあ。
迫力ありますね。でも優しい!
こんな風にはなかなか撮れないですねえ。(@_@)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-05 17:53
gigen_tさん、こんばんは〜♪
長く伸びた花房、見事なものですね。
いつもながら淡く優しげに撮られて素晴らしいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-06 21:24
こんばんは♪
これは見事な藤ですね~
撮り方ももちろん素晴らしくて
淡い色に仕上げたことで
藤の美しさがますます引き立っていますね^^
Commented at 2017-06-06 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 緑滴る〔シタタル〕  「カスミサクラ」 >>