菜の花
掲載日 6/12
  此処は裏磐梯の奥の奥、 喜多方市のスキー場 です、 他所様の菜の花よりは 咲くのが随分と 遅いのです。  スキー場故 その広さに 驚かされました。

c0077395_1737214.jpg

by gigen_t | 2017-06-11 17:34 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26731366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-06-11 19:16
一面の菜の花ですね。
スキー場だけあって広いですね。
こんなところを歩いて見たいです。
Commented at 2017-06-11 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-06-12 07:46
凄い、これだけの広大な菜の花畑はなかなかないのでは?
遠景もいいですね。
Commented by ワンちゃん at 2017-06-12 09:08 x
喜多方は…2~3度行ったことがありますけど
豪雪地帯なので、菜の花が今頃咲くんですね (@_@)

当地方では 3月~4月の花なので、時間差を感じますけど
かえって新鮮で良いものですね (*'▽')

相変わらず、ナイスアングルですね ♪~
Commented by sidu-haha at 2017-06-12 09:55
おはようございます。
この時期に会えるって~~素敵なことでしたね~。

なんて、広い!!
マッキッキ~で、なんだか、走り回りたくなるようです。
この花の中に埋もれたりして、楽しくなりそう~。
なんて、いろいろ空想してしまいました。
Commented at 2017-06-12 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-12 15:09
gigen_tさん、こんにちは〜♪
ゲレンデ全体が真っ黄っ黄になっているのですね。
広大な菜の花畑の景観が素晴らしいです。
Commented by niharu00 at 2017-06-13 07:53
スキー場が菜の花で染まりお花畑ですね
素晴らしい景観ですね イイネ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-13 21:55
こんばんは♪
スキー場の斜面一面に咲いていると
他では味わえないスケール感がありますね。
見事な光景だと思います^^
Commented by nihon-burari at 2017-06-14 17:16
以前カメラがおかしくなったのですが、レンズを替え無事直りました。お金はかかってしまいましたが、慣れ親しんだカメラで撮影を続けられるのでホッとしています。
心配してくださった皆様には心から感謝しています。

Commented by Sippo5655 at 2017-06-14 21:53
6月に菜の花ですか(◎-◎;)!!
それも凄い規模ですね!!
冬場はスキー客でいっぱいになるんですね。
この循環だよなあ、、
チョウチョいっぱいいそう!!
Commented by nenemu8921 at 2017-06-20 15:01
すごいですね。(@_@)
一面の菜の花。こんな時期に。
毎年見られるのでしょうか。
訪れたいところです。


<< ムラサキツユクサ他 緑滴る〔シタタル〕 >>