ムラサキツユクサ他
掲載日 6/16
 当地方は未だ 梅雨には 入りませんが、 遠からず 入るものと思われます。 家の周りの花々です、

c0077395_1334231.jpg




c0077395_13345362.jpg




c0077395_13365794.jpg




c0077395_6111350.jpg

by gigen_t | 2017-06-16 06:03 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26742861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-06-16 08:09
こちらは今日は梅雨の晴れ間です。
紫の花が綺麗ですね。
祖母の好きな色です。
Commented by ワンちゃん at 2017-06-16 09:43 x
流石に、マクロの名手だけあって
紫露草 & 紫蘭を、見事にゲットされましたね (@_@)

色調・暈し具合とも、ほぼ完璧だと思います ♪~
Commented by 161212 at 2017-06-16 10:40
gigenさん、コメントありがとうございます。
 相変わらずすごい描写力ですね。
ただただ驚きです。

 
Commented at 2017-06-16 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-06-16 15:33
いつもうっとりの写真を楽しませていただいています。
優しい花達、、、。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-16 17:02
gigen_tさん、こんにちは〜♪
いつもながらに優しさ溢れる表現が素晴らしいです。
背景への花の入れ込みが良いボケ味になっていますね。
こういう写真を撮ってみたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-16 22:09
こんばんは♪
紫系の花は大好きです。
ムラサキツユクサ、いつもながら見事に撮られていますね。
私もこんな風に撮ってみたいものです^^
Commented at 2017-06-18 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2017-06-20 15:04
どうしたら、このように優しく撮れるのでしょう。
いつもため息ばかり出てしまいます。
本当に素敵ですね。
優しいお人柄が、このようにはかなく、美しい画像にさせるのでしょうか。


<< シラサギ、飾り羽 菜の花 >>