スイレン
掲載日 6/25

c0077395_17274533.jpg




c0077395_17173934.jpg




c0077395_17114451.jpg




c0077395_17115758.jpg




c0077395_17122294.jpg




c0077395_17124012.jpg

by gigen_t | 2017-06-24 17:18 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26764157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2017-06-24 21:46
なんとも清楚な
この透明感(*´∇`*)
蒸し暑さを忘れてしまいました。
ラスト、この世とは思えないほどの
幻想的な美しさですね!
Commented by isao1977k at 2017-06-24 23:19
静寂さを感じますね。
水連、実家の池にもあったのですが
いつの間にかなくなってしまいました。
もう一度見たいなぁ。
Commented at 2017-06-24 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-25 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-06-25 10:12
一点の曇りもなく、俗にまみれた我が身が恥ずかしい。
Commented at 2017-06-25 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2017-06-26 09:36 x
睡蓮の白バージョンですね!
赤と違って、清楚な感じがするので…好きなんですよ (*'▽')

写真としてはラストが良いです。
この様な捉え方は初めて見ましたけど
睡蓮がラインダンスを踊ってるようにも見えて…上手いですね ♪~
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-26 22:21
こんばんは♪
白い睡蓮は清楚な雰囲気で好きです。
水面に映り込んだ様子素敵ですね。
さすがのお写真だと思います^^
Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-29 18:21
gigen_tさん、こんばんは〜♪
スイレンの白い花が黒めな背景に映えますね。
アップも素敵ですがラストの絵も素晴らしいです。
そろそろ東北も梅雨入りになりそう、ご自愛下さい。


<< ドクダミ シラサギ、飾り羽 >>