アジサイ
掲載日 7/10
  福島市在住 写友の案内で アジサイ公園 に行って来ました、 顛末は次の通りです。 点数が多いので2回に分けて 掲載します。

c0077395_12251312.jpg




c0077395_12254457.jpg




c0077395_1226233.jpg




c0077395_12264559.jpg

by gigen_t | 2017-07-10 12:27 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26803289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-07-10 13:39
今年の紫陽花は雨が少なかったから小ぶりだとか。
実家の紫陽花は2つしか咲きませんでした。
毎年いっぱい花をつけるのに残念です。
gigenさんの写真を見て癒されます~。
Commented by 161212 at 2017-07-10 16:56
さすがgigenさんですね。
私も参考にします。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-11 08:04
gigen_tさん、おはようございます〜♪
福島方面では今が紫陽花の見頃の時期なんですね、
野趣たっぷりの雰囲気が感じられて素敵な写真ですね。
Commented by ワンちゃん at 2017-07-11 08:55 x
ラストが良いです。
青と緑…両方とも色調が良いし、構図も良いし~
何を撮っても上手いですね ♪~
Commented by niharu00 at 2017-07-11 19:15
見事に咲いたアジサイの花を綺麗に見せるのは
流石です。
Commented by sidu-haha at 2017-07-11 21:51
こんにちは~
紫陽花~~緑の木々の間に、濃淡の花が素晴らしいですね。
この頃活動範囲が広がって~写真もどんどん素晴らしくなりますね~^
Commented by Sippo5655 at 2017-07-13 21:55
しっとりと・・・
そして、楚々とした風合いが素敵・・!!
浴衣で散策したくなります(*´∇`*)
Commented by aoikesi at 2017-07-14 09:31
しっとりとした紫陽花、素敵ですね。
紫陽花はやっぱりブルーですね。
Commented by nenemu8921 at 2017-07-14 13:13
わあ、すてきな紫陽花の小道ですね。
しっとり、ひそやかにいい雰囲気です。
和服姿の女人が出て来そうです。

Commented at 2017-07-16 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< アジサイ、その2 バラ >>