暑中見舞い
掲載日 7/20
 当地は 未だ 梅雨明け宣言 がなされておりませんが、 今季は 殆んど雨が降りません。  家庭菜園の 野菜たちも アップアップしております。  酷暑の折柄  皆様 ご自愛ください。

c0077395_1857218.jpg

by gigen_t | 2017-07-19 18:57 | その他 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26825644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-07-19 23:51
暑中お見舞い申し上げます。
関東は昨日梅雨明けしました。
東北ももうすぐでしょう。
飾り羽がとてもきれいですね。
毎年素敵な暑中見舞いをありがとうございます。
Commented by ワンちゃん at 2017-07-20 09:40 x
気象庁が…恒例の「関東甲信越地方まで梅雨明けしたと思われる」
所謂、「梅雨明け宣言」が昨日出されましたね!
今年は当地方でも雨がかなり少なくて 
このままでは取水制限するしか無いという話も出てるみたいです。

毛づくろい中の飾り羽を、見事にゲットされましたね (@_@)
いつ見ても…抜群の ”腕の冴え” …素晴らしいです ♪~

Commented at 2017-07-20 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-20 22:10
こんばんは♪
今年は空梅雨だったのでしょうか・・・
そうなると水不足が心配ですね(>_<)
こちらは先週は猛暑でしたが、
今週は一転して涼しい日が続いています^^
Commented at 2017-07-21 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2017-07-21 09:19
梅雨は何処いったやら毎日蒸しあつく暑中お見舞い申し上げます シラサギの飾り羽ねきれいです。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-23 21:43
東京は、梅雨明けました。
連日、猛暑です><
梅雨の間もあまり雨が降らなかったので
農作物の成長が心配です。
夏野菜のきゅうり、トマト、ミョウガ、ナスなどは
いつもの値段で買えるので助かってます♪
熱中症対策は本当に大事ですよね。
ご自愛くださいね!


<< ハス オニヤンマの羽化 >>