ハス
掲載日 7/24
  近隣のものです、

c0077395_11404137.jpg




c0077395_11371684.jpg




c0077395_11372725.jpg




c0077395_11374661.jpg




c0077395_1138247.jpg

by gigen_t | 2017-07-24 11:39 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26837103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-07-24 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-24 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-07-24 15:51
他の人とちょっと違いますね。
何が違うのでしょう。
カメラ?
腕?、、、でしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-24 16:09
gigen_tさん、こんにちは〜♪
そちらでは今蓮の花が見頃になっているのですね。
適度の絞り加減で背景の処理が素晴らしいです。
こういう感じで撮りたいと思うのですが私には難しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-24 21:36
こんばんは♪
蓮の花、こういう撮り方もあるんですね。
彩度を落としているのでしょうか?
すごく雰囲気のあるお写真に仕上がっていますね^^
Commented by nenemu8921 at 2017-07-25 02:30
こんばんわ。
しっとりした蓮の花ですね。
寂しそうにも感じられます。
あっ、形の整った開き始めたばかりの花を選んでいるのですね。
色も控えめなのね。
素晴らしいgigenワールドですね。勉強になりました。
Commented by kata716 at 2017-07-25 08:24
ご無沙汰しております

ブログのイメージを変更しました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by niharu00 at 2017-07-25 08:31
出ましたね季節の花 ハスの花 うすピンク色が
美しいですね。
Commented at 2017-07-25 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-26 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2017-07-26 08:47 x
1枚目が良いです。
構図・暈し具合が秀逸なので
なんとも言えない雰囲気を醸し出していますね ♪~
Commented by Sippo5655 at 2017-07-26 21:11
清らかで美しくて・・・(*´∇`*)
心から癒されました!
淡いトーンがたまりません♪
Commented at 2017-07-28 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ネジバナ 暑中見舞い >>