ネジバナ
掲載日 7/31
   家の周りに沢山 咲いています、  絵にはし難い 花です。  因みに これは 欄系統の花です。

c0077395_622165.jpg




c0077395_6271695.jpg




c0077395_6221951.jpg




c0077395_6223992.jpg

by gigen_t | 2017-07-31 06:23 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26854115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ワンちゃん at 2017-07-31 08:18 x
【ネジ花】ですね!
これと、【水引の花】は、AF泣かせなんですよね

花があまりにも小さいので、フォーカシングが大変で (*^^)//
小生の「安物カメラ+レンズ」のAFは…
いつも ギーコ・ギーコ 言って、泣いています (爆)

ラストは、黒揚羽でしょうかね?
チョッとした風でもブーランブーラン揺れるネジ花に止まったところを
上手く捉えられましたね ♪~

Commented at 2017-07-31 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2017-07-31 11:33
ネジバナ実家の庭にもちょこちょこ
出ていますよ。
かわいらしい花ですよね。
gigenさんの淡い写真がとても似合う花ですね。
Commented by aoikesi at 2017-08-01 12:11
ステキですね。
当たり前の野の花が特別の花に見えます。
Commented at 2017-08-01 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2017-08-01 23:17
こんにちは~。
とても素敵ですね~。
私も二度ばかりアタックしてみたのですが、
どうもボケてしまって~~。(๑′ᴗ'๑)
Commented at 2017-08-02 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-03 22:08
ネジバナ今季はまだ見てないなあ、、
可憐で美しいお花ですよね!
なんと黒系アゲハまでやってきましたか。
こんなに小さいお花なのに
蜜の味は極上なのかな!!


<< 相馬野馬追〔ソウマノマオイ〕、旗印編 ハス >>