キアゲハ
掲載日 8/17
  家の周りの コオニユリ に来ていた キアゲハ、 最近は 小雨続きで 姿を見せません。

c0077395_6392968.jpg




c0077395_6432047.jpg




c0077395_6394942.jpg




c0077395_640232.jpg

by gigen_t | 2017-08-17 06:41 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26895715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ワンちゃん at 2017-08-17 08:01 x
【黄揚羽蝶 in 鬼百合】…最高ですね \(^o^)/

まさしく…gigen World 全開!

メルヘンの世界に引き込まれそうです ♪~
Commented by isao1977k at 2017-08-17 10:05
綺麗ですねー。
長雨でアゲハチョウも見かけませんよ。
晴れて欲しいなあ。
Commented at 2017-08-17 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2017-08-17 18:42
デジタル宮城の歳時記さん、花のこみちさん・・・などのブログを
辿って訪問しました・・・・・。

我が家の庭のキアゲハの撮影が中途半端でしたが・・・・
貴兄は綺麗に撮影されています・・・。
腕前が大分違うようです・・・・(笑)
Commented by niharu00 at 2017-08-18 07:20
今朝も雨 晴間に撮った キアゲハ 一度も撮影していません
素晴らしいです 早く雨が上がって欲しいです。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-18 21:43
優しいタッチがまた素敵ですね・・!!
キアゲハが小さく見える~。
そして、とっても幸せそう(*´∇`*)
女の子ですね♪
Commented at 2017-08-19 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2017-08-19 16:34
キアゲハ、やさしく、やさしく撮りましたね。
キアゲハはくっきり。コオニユリはほんわかと柔らかく。
素晴らしいテクニックです。
トップの2枚が背景がすっきりしていいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-20 21:05
こんばんは♪
今日も素晴らしいお写真ですね。
ピントがキアゲハにバッチリ来ていて
色のコントラストも素晴らしいです。
バックの処理もさすがですね^^
Commented at 2017-08-21 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-08-22 14:06
こオニユリとキアゲハのコラボ、優しい色合いで素敵ですね。
次のアップを楽しみにしています。
Commented at 2017-08-23 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ボンボリ祭り ボンボリ >>