秋田県、大曲花火大会、 夜空のアート ※NHKテレビより撮影
掲載日 9/12
前回のものは はストレートに撮ったものですが、今回のものは 露光間にズーミング したものです。 相手が花火だけに、 どんな具合に写るものやら 撮影者にも見当が付きません。 意外性があり面白いものです。
   他に、 露光間の ピントの外し、合焦 等のテクニックもあります、

c0077395_14454251.jpg




c0077395_1574680.jpg




c0077395_15192978.jpg




c0077395_15214884.jpg




c0077395_1449649.jpg




c0077395_14545564.jpg

by gigen_t | 2017-09-12 14:50 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/27439006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-09-12 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2017-09-12 16:34
まあ、また違った世界が展開されますね。
シャープなメカニカルな印象で、いわゆる花火とは思えない
不思議な世界ですね。
すごいテクニックをいろいろお持ちなのですね。
Commented at 2017-09-12 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-09-12 19:24
絶対真似のできないgigenサマの世界です。
美しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-09-12 21:13
こんばんは♪
テレビの画像を露光間ズームですか、
考えもしなかったことですが、
テレビだと花火をいい位置に写してくれるので
かえってやりやすいかもしれませんね。
さすがの発想だと思います^^
Commented by niharu00 at 2017-09-14 08:28
真似も 発想できない素晴らしい写真素晴らしいですね。


<< カラスアゲハ 秋田県、大曲花火大会〔その1〕... >>