秋の気配
掲載日 10/4
  隣町で 春と秋 年2回開催される 野草展、  雅趣に満ちた作品の数々に 心奪われます。  今は正に秋の入り口、  作品を通して 秋の気配を感じ取り頂ければ 幸いです。

c0077395_1763882.jpg




c0077395_1715661.jpg




c0077395_16575968.jpg




c0077395_16581588.jpg




c0077395_16583219.jpg




c0077395_16584477.jpg




c0077395_16585694.jpg




c0077395_1938336.jpg




c0077395_1702569.jpg

by gigen_t | 2017-10-03 17:02 | その他 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/27816873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-03 18:24
gigen_tさん、こんばんは〜♪
野草展ですか、
野趣溢れた作品の数々、素朴な風情を醸し出して見事なものです。
また色々と構図を考えられての撮影、作品の良さを引きだしていますね。
↓今年こそは見に行きたいと思っていましたが予定が合わずにやむなく断念、
 さぞかし心躍らせながらの撮影だつたでしようね。
Commented by nenemu8921 at 2017-10-03 18:59
gigenさん。こんばんわ。
すてきですね。野草そのものも。撮影も!!
丹念に育てられたのでしょうね。
一枝ごとに愛情を注いで見事な形にまとめていますね。
そして、丁寧に撮影されてお見事ですね。
育てられた方もこのように撮影されたのをご覧になって、
さぞ喜ばれるでしょうね。
Commented by isao1977k at 2017-10-03 20:26
野草展、野草とは思えないくらい綺麗ですね。
写真の撮り方が良いんでしょう。
葉が透けて見えるような気がします。
飾ってある器も綺麗ですね。
Commented at 2017-10-03 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-03 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2017-10-04 08:30 x
一言で言えば、「野草の盆栽展」というところでしょうかね?
「旬の野草たちから、秋の風情が漂ってくる」…そんな気がします (*'▽')

影やアングルに拘った結果、なんとも言えないムーディな写真に仕上がりましたね。

素敵です ♪~
Commented by aoikesi at 2017-10-04 09:17
秋の盆栽、さらに秋が感じられる素敵な画像ですね。
gigenさんの世界ですね。
Commented at 2017-10-05 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-10-05 21:45
こんばんは♪
ほんとに秋を感じる作品達ですね。
丹精込めて作られた様子が伝わってきます^^
Commented by Sippo5655 at 2017-10-05 21:48
風流ですね・・・!
日本人に生まれて良かったって、思います(*´∇`*)
素朴な野草
だからこそ そっと語りかけてくるような♪
ラストの魅せ方もいいですね♪
Commented by sidu-haha at 2017-10-06 23:12
こんばんは~(^o^)
素敵な秋がいっぱいですね~。
丹精されて、素晴らしい植木~
写真も素晴らしいですが、こうした秋もよろしいですね~。

いつも優しいコメントをありがとうございます。(๑′ᴗ'๑)


<< ガーデン ブルーインパルス、F2戦闘機 >>