霧 秋
掲載日 10/29
 磐梯吾妻スカイライン の後段です。  山頂を中心に 南側は ライトでも走れないほどの濃霧、 周の山々は何も見えず、 途中から引き返しました。  それだけに ムード あるものが撮れました。

c0077395_15252041.jpg




c0077395_13573125.jpg




c0077395_16172565.jpg




c0077395_13575353.jpg




c0077395_143846.jpg

by gigen_t | 2017-10-29 13:59 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/28151826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-10-29 14:29
もうこんなに紅葉が始まっているんですね。
昼間温かくなったのでしょうか、
すごい霧ですね。
幻想的な世界です。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-29 16:50
gigen_tさん、こんばんは〜♪
磐梯吾妻スカイラインからの晴れた日の紅葉はとても綺麗ですが、
濃霧の中でも幻想的な雰囲気を醸しだして、これもまた素敵な世界が広がりますね。
Commented at 2017-10-30 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2017-10-30 09:04
gigenさんが大好きな景色ですね。
ムード満点です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-10-30 21:31
こんばんは♪
霧のある光景っていいですよね。
私も大好きです。
ちょうど画になる霧の濃さで撮られましたね^^
Commented by Sippo5655 at 2017-10-30 22:09
いやあ本当に、幻想的・・・!!!
間近で、いつまでも浸っていたくなります。
こういうトーン 本当に大好きです(*´∇`*)
Commented by nenemu8921 at 2017-10-31 00:44
わあ、幻想的ですね。
でもコワかったでしょう。
前が見えないと怖いですよね。
暗かったでしょうに、それでもこんなに明るく画像を作れるのはなぜかしら?
ふしぎです!!
Commented at 2017-11-02 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 棒懸け〔ボウガケ〕 綾 錦 >>