紅葉
掲載日 11/17
   隣町 山間地のもの、  長レンズで 一部切り取りに 徹しました。

c0077395_6541928.jpg




c0077395_16293658.jpg




c0077395_1485757.jpg




c0077395_16301129.jpg




c0077395_1641479.jpg

by gigen_t | 2017-11-17 16:45 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/28283812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2017-11-17 16:59
淡い写真ですね。
大好きですよ。
東北は雪が降ったようですね。
こちらのもみじはまだ青いです。
銀杏は色づきましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-17 18:31
gigen_tさん、こんばんは〜♪
大砲で切り取りされているのですね。
いつもながら淡い感じで素敵な画像に仕上げていらっしゃいますね。
東北の紅葉もそろそろ終焉が近いのでしょうか。
Commented by ワンちゃん at 2017-11-18 09:12 x
ウーン、どれも力作ですね (@_@)

どれを選ぼうか迷ったのですが、
結論として1枚目と2枚目を選びました。

甲乙付け難いので、同率首位とします (笑い)

gigenさん独特の、淡いトーンが素敵です ♪~


Commented by 161212 at 2017-11-18 10:24
お早うございます。
 毎回、美しくてうっとりする写真ですね。
マンネリに陥って、写欲がなくなりつつある
ところです。
 gigenさんの写真を見て、老けこんではい
られないという思いに駆られました。
 有難うございます。
Commented at 2017-11-18 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2017-11-18 11:07
gigenさん。こんにちわ。
柔らかな紅葉ですね。
こんな優しい雰囲気に仕立てられるのは、gigen様ならではですね。
3枚目の玉ボケを生かした構図が渋くて新鮮ですね。
素晴らしいです。

Commented by aoikesi at 2017-11-18 11:45
一部切取り、、、素晴らしい紅葉の世界ですね。
淡い色合いはすっかりgigenさんのものです。
Commented by niharu00 at 2017-11-18 16:29
紅葉の一部を切り取る淡い色合い 素晴らしいの一言です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-11-20 22:27
こんばんは♪
ハイキーの紅葉、素敵です。
私はこういう撮り方をしたことがないので新鮮です。
来年はハイキーで撮ってみようかな・・・^^


<< イチョウ落葉 小さな秋 >>