掲載日 4/7
此処は 常林寺 なる寺の境内です。県内? では一番早く咲く 彼岸桜 があります。
後ろには山? を背負い風も余り当たらず暖かいのかも知れません。 ほかの桜も 他に先駆けて 咲いていました。

c0077395_6416100.jpg


c0077395_644043.jpg


c0077395_651662.jpg


c0077395_661813.jpg

EOS1DSⅡ 24-105、 100-400 LIS

   
by gigen_t | 2007-04-07 06:09 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/5851187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2007-04-07 10:28 x
白鳥を捉える技術が見事に桜を捉えすばらしい!
Commented by gigen_t at 2007-04-07 15:16
白鳥のようには中々参りません。花を前にして 迷いに迷っております。
多分 花に酔ってしまうのでしょうね。アルコールには些か強いのですが。
Commented by 161212 at 2007-04-07 18:24 x
 素晴らしい桜ですね。私も花見山には昨日で、8回目の撮影行でした。4月10日を楽しみにしています。
Commented by gigen_t at 2007-04-07 19:52
  同じ市内に在りながら 訪ねたのは始めてです。 毎年桜の節になりますと 早咲き としてニュースで流されますかが、色と言い 姿と言い 、立派な桜です。  この度のご案内方 宜しくお願い致します。
Commented at 2007-04-10 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2007-04-11 20:53
未だ見ぬ 随分と遠いところに行かれているのですねー。かの国でボランティアご苦労様です。お体お大事に。 masaさんは 写真は勿論、パソコンの師匠でもあります。私よりは若いですが。


<< ヒヨドリ ヤマガラ >>