白木蓮
掲載日 4/13
先日の花見山のものです。 日向のものは最盛期でした。 「花の色は移ろいにけり」 又 「花の命は短くて」 で 数日後には 気の毒で見られない姿になります。 特に、木蓮は高貴な花だけに その感を一層強くします。 人の世も又同じ 自分も含めて。
 
c0077395_6174021.jpg


c0077395_618414.jpg

EOS1DSⅡ 100-400LIS
by gigen_t | 2007-04-13 06:19 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/5884260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa_ls at 2007-04-13 08:01
二枚目面白いですね~
パターン化された配置が素敵ですよ^^
Commented by gigen_t at 2007-04-13 08:20
masaさんへ
何かに 的を絞らなくては と思いつつ シャッターを押しました。
Commented by aoikesi at 2007-04-14 16:56
さすがgigennさん、説法をうかがっているようです。
下のメジロもすばらしい。
Commented by gigen_t at 2007-04-14 20:25
aoikesiさんへ
説法などとは大それたものではありません。思いつくままに、です。 メジロ いい具合に来てくれました。


<< れんぎょう(連翹) 枝垂桜 >>