掲載日 4/19
   昨日、角田市内にある 高蔵寺 周辺に行って来ました。薄曇なので マクロ的 に撮ってみました。

c0077395_455113.jpg


c0077395_5463197.jpg

EOS1DⅡ 100-400LIS

追加掲載
   先日、手代木沼に 昨年同様、 北に帰れない(帰らない?) 白鳥が2羽おりました。 昨日、撮影帰りに白石川(蔵王町)を覗いたら、  此処にも 帰れない白鳥が 1羽 おりました。 恐らくは、 以前に 我がブログに掲載したことの有る 足が折れた 白鳥と思われます。 こちらは1羽で 淋しそうでした。

c0077395_5224933.jpg

※ 07,4,14撮影

c0077395_5233927.jpg

by gigen_t | 2007-04-19 05:26 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/5916420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa_ls at 2007-04-19 15:44
手代木沼の工事終わったのですか?
やはり2羽残ったんですね、季節外れの白鳥飛翔が撮れそう^^
サギは居なかった?
白石川もですか、一羽でほんとに寂しそうです
Commented by aoikesi at 2007-04-19 16:15
手代木沼の桜もきれいですね。
ハクチョウが残っているんですか。
時々通りますので、今度寄ってみます。
gigenさんの写真はご謙遜のコメントとは裏腹にどれも情緒たっぷりです。1、2枚目は特に。すばらしい!
Commented by azuminomasa at 2007-04-19 21:52
こんばんは

古桜、きれいですね。落ち着いた雰囲気がとてもいいです。
白鳥と桜、初めて見ました・・  また白鳥紹介してください
Commented by gigen_t at 2007-04-21 08:21
masaさんへ
昨年 節外れの 白鳥飛翔を撮られたようでしたが 今年も是非挑戦して 観させて下さい。
Commented by gigen_t at 2007-04-21 08:30
aoikesiさんへ
情緒たっぷり と心掛けてはいますが 感性乏しく、 これだけは 生まれながらの DNA によるものでしょうから! 幾分なりともと 頂なるものに 近づきたいとは 思っております。
Commented by gigen_t at 2007-04-21 08:42
azuminomasaさんへ
此処の桜 結構 樹齢は経っているのでしょうが 余り太くはなく 日陰に在るので 樹肌は苔むして 風情があります。 白鳥と桜 偶然 白鳥が桜の下に 居りました。 後は、新緑と白鳥 位になってしまうのでしょう。
昨年、写友が 藤の花と白鳥 の組み合わせの写真を撮られたようですが。


<< ヒヨドリ 桜 >>