枝垂れ桜
掲載日 4/21
 昨日、福島県は三春周辺の 枝垂れ桜 を撮りに行って来ました。 船引町(現、田村市)在住 友人の 案内で 樹齢 何百年と言う古木を十数か所 巡りました。 此処、数日の寒さで 三春周辺は 未だ蕾で 比較的標高の低い 郡山市周辺を巡りました。   単なる 観光写真 ですが、 古木ながらも 凛 とした姿をご覧下さい。  以下、何日か掲載します。
 
c0077395_1543594.jpg


c0077395_15495915.jpg

※ 郡山市 上石不動桜 (枝垂れ 桜花番付 で 大関 に位置しています)
EO1DⅡ 24-105LIS
by gigen_t | 2007-04-21 07:56 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/5926680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 161212 at 2007-04-21 12:20
お世話になりました。すごくバランスというか、雰囲気というか良い写真ですね。
Commented by gigen_t at 2007-04-21 14:40
こちらこそ お世話になりました。今後とも宜しく。
Commented by masa_ls at 2007-04-21 21:20
見事ですね~この辺にもこんな木があったらな~^^
良い色に仕上がりましたね、下のほうの緑がより自然に見えますね
明日はどんなのが出てくるのか^^
Commented by gigen_t at 2007-04-22 04:28
お早う ? 御座います。ご指導有難う御座いました。以後、アドバイスに添うよう 心懸けます。
Commented by tomo200511 at 2007-04-22 22:28
こんばんは。
菜の花と桜の組み合わせはよいですね。
落ち着きと華やかさが同居しているようです。
Commented by gigen_t at 2007-04-23 19:34
tomo200511さんへ
コメント有難う御座います。返事遅れまして申訳御座いません。意図的に植えたものか どうかは分かりませんが、 菜の花も丁度見ごろで 桜との組み合わせ 時期的に良かったようです。


<< 枝垂れ桜 ヒヨドリ >>