藤の花
掲載日 5/9
本来なれば 明日、9日に掲載すべき処 都合により 本日掲載いたします。 先日 火縄銃の演武が行われた、 白石城の裏手です。
※ 藤の花 毎年見ておりますが、撮るのは 始めてです。

c0077395_19252026.jpg


c0077395_19254675.jpg

by gigen_t | 2007-05-08 19:28 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/6035522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-05-08 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiromati at 2007-05-08 23:05
藤の花もう満開ですね。八幡様の方ですよね。
しばらく見てないです。
Commented by gigen_t at 2007-05-09 20:27
shiromati さんへ
 いつもお世話様です。藤、一昨日のものです。4本程の木がありますが、1本だけ咲いていましたので これからが見ごろと思われます。正しく八幡様の処のものです。 始めて訪れました。 立派な藤棚でした。
Commented by 安曇野まさ at 2007-05-09 20:33 x
こんばんは

メジロの掲載、またお願いします・・ まだ見たいが、私には撮れそうに無いし・・
メキシコでボランティアはすごいですね。
Commented by gigen_t at 2007-05-09 20:57
安曇野まさ さんへ
今晩は、コメント有難う御座います。 「桜メジロ」 とか言うようで 桜と共に来て 桜と共に 去りました。 淋しくもあります。 来季も来てくれる 事を期待しておりますが、
Commented at 2007-05-10 04:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 秋元湖(裏磐梯) メジロ >>