水芭蕉(月山)
掲載日 5/16
水芭蕉、雪解け水の中に群生していました。
   新緑を求めて 行きましたが 木々は未だ芽吹いていませんでした。 が 思わぬ 水芭蕉と出会いました。

c0077395_2255377.jpg

by gigen_t | 2007-05-16 01:57 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/6097882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aoikesi at 2007-05-17 12:18
まだ水芭蕉が見られるんですね。
月山の雪は今年はどうですか。
いつもより多いんでしょうか、少ないんでしょうか。
蔵王は少なくて、花が痛んでいました。
Commented by gigen_t at 2007-05-17 18:23
今晩は、月山の雪、ご多分に漏れず 月山も少ないです。 とは言っても 天下の月山 上の方には結構あります。 また、 上の方は未だ芽吹いて居ませんでしたので、 明日辺り 又、挑戦しようと思っています。 当然水芭蕉は 過ぎているでしょう。


<< 藤の花 地蔵池(月山) >>