藤の花
掲載日 5/17
市内、小さな公園の 藤棚です。 自然界の 野趣味に満ちた 藤の花 も撮りたいとは 思っていますが。 藤棚、人の手は入っていますが、 これは これなりの 面白さ が有るようです。

c0077395_6505763.jpg


c0077395_5433958.jpg

by gigen_t | 2007-05-17 05:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/6106709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa_ls at 2007-05-17 07:16
月山も新緑の季節になったようですね、下の水芭蕉と林の組み合わせ素敵です^^
この藤は弁天沼ですか、私も日曜日野生の藤を撮りたいと思って行ったのですが
何処もチラホラで最後に此処にたどり着きました、でもどう撮ったら良いのか見当もつきませんでした
いつ撮られたのか見事に咲いてますね~
Commented by gigen_t at 2007-05-17 07:31
お早う御座います。 昨日の物です。 藤の花のことは良く分かりませんが、 下まで咲いた時は 上部が ダメになるので 今が 良いとの事でした。 正しく 弁天沼です。 奥の方には 淡い色合いのものもありました。後日掲載する積もりです。
Commented by 161212 at 2007-05-17 12:09
こんにちは。福島の藤はこんなもんではありません。順序よくアップするつもりでしたが、順序を変えて、明日のアップは福島の藤にします。
Commented by gigen_t at 2007-05-17 15:05
161212さんへ
そうですか、スケールが違いますか、随分と大きなものなのですね。是非行って見たい処ですが、明日から21日まで用事あり 22日以降になります。 その頃は 花終わっているでしょうから。 senseiの 掲載を楽しみにしております。


<< 藤の花 水芭蕉(月山) >>