水芭蕉
掲載日 5/19
雨が降りですが、 明るく、 光が良く 回っていました。

c0077395_65621.jpg


c0077395_652170.jpg

by gigen_t | 2007-05-19 00:08 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/6121870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa_ls at 2007-05-19 07:19
おはようございます^^
これも月山ですか?
良い流れですね~下の写真のS字カーブがいいですね
これにガスなんか掛かったら最高でしょう
Commented by gigen_t at 2007-05-19 07:49
masaさんへ
 雨は降っていましたが ガスまでは 中々、 条件は 揃わないようです。
Commented by 161212 at 2007-05-19 11:15
 こんにちは。水芭蕉と清流そして新緑、心の安らぎを感じます。これはスキー場へ上がって行く途中の道路の下にあるんですか。 
Commented by gigen_t at 2007-05-19 13:11
コメント有難う御座います。野趣 豊に撮ることは 難しい ことですね。
Commented by at 2007-05-19 18:02 x
美しい自然に包まれて いいですねー
大好きな景色です^^
Commented by gigen_t at 2007-05-19 21:21
花さんへ
 人間って やはり 自然界に在ってこそ 心安らぐもののようです。  何時も その中に居ると 余り 感じませんが。  所詮、 人間も 自然界の 一存在。  リズムと言うか サイクル と言うか 自然界に合うように 出来ているのでしょうね。
Commented by buhuu at 2007-05-19 21:53 x
こんばんは、月山なんですか!いい所があるんですね・・・うっとり
スキーで何度か行った事がありますが、今度、鳥見に行ってみたいです!
Commented by gigen_t at 2007-05-19 22:06
bufuu さんへ
 世の中には 色んな処が 在るものですねー。 お誂え向きに 水芭蕉まで 添えてあって。 コメント有難う御座いました。
Commented at 2007-05-21 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 新緑 藤の花 >>