牡丹
掲載日 5/23
月山が続きましたので、今日は 一息入れて 牡丹です。 我が家のもので、他所様のものよりは、遅く咲くようです。         一輪で 一寸淋しく はありますが、
 
c0077395_4181271.jpg

by gigen_t | 2007-05-23 04:21 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/6153962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa_ls at 2007-05-23 08:08
これは素晴らしいですね
全体が柔らかな雰囲気に包まれ、ボタンにぴったりの描写です
フレーミングも良いと思いますよ、少なからず多からず、竹も効いてますね
シンプルはベストのお手本のようです^^
Commented by gigen_t at 2007-05-23 12:55
今日は、 師匠からの 身に余る お褒めの言葉 恐縮です。
Commented by gigen_t at 2007-05-23 20:12
 今晩は、 ご来訪、 更には リンクまでして頂き 有難う御座います。 自分も リンクさせて頂きます。  今後、 お付き合いの程 宜しくお願い致します。 こちらこそ 教えて頂く立場です。
Commented by creascent-moon at 2007-05-23 20:34
大丈夫ですよ(^^) 
お気になさらないでください(^^♪
Commented by tomo200511 at 2007-05-23 22:04
こちら、しっとり落ち着いた感じがよいですね。
なんとなくですが、早朝の静寂感のようなものを感じました。
ややソフトで柔らかい仕上がりですね。
Commented by gigen_t at 2007-05-24 03:37
tomo200511 さんへ 
 お早う御座います。 撮影時は小雨が降っていました。 明るい曇り でしたので 光が良く廻ったようです。 花だけの時は 薄曇日 が良いようです。  ソフト気味に 仕上げました。  コメント有難う御座います。  


<< 自然のいたずら ブナ林 >>