姫小百合
掲載日 6/10
 一昨日に続き 姫小百合。 些か 点数多いかも、

c0077395_7463688.jpg


c0077395_710297.jpg


c0077395_656739.jpg


c0077395_6564438.jpg


c0077395_713865.jpg


c0077395_7525145.jpg


c0077395_701561.jpg

by gigen_t | 2007-06-10 07:14 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/6277239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2007-06-10 09:28 x
☆きれいですー☆
こんな見事な写真も撮れちゃうんですね(^-^)
Commented by gigen_t at 2007-06-10 09:56
 コメント有難う御座います。 被写体の良さです。 兎に角、 花の盛りだったようで、 形と言い、色合いと言い 申し分の無い時でした。
Commented by aoikesi at 2007-06-10 11:07
オトメユリはいつみてもきれいですねえ。
1枚目、たくさん咲いている様子が伺えます。
花期がぴったりあったときの喜びはひとしおですね。
Commented by gigen_t at 2007-06-10 12:45
aoikesi さんへ
 正に 真っ盛りでした。 これが 少しでも 過ぎると とてもとても ○○○ ものでは有りませんので。 更に考えを及ぼさないように!
Commented by creascent-moon at 2007-06-10 15:53
素敵な姫小百合。。。
一番最後の写真は ソフトな感じがしますね(^^)/
いつ見ても 楚々とした 可愛らしい花です。
Commented by gigen_t at 2007-06-10 16:51
creascent-moo さんへ
 最後、ソフトフィルター の一番弱いのを使って見ました。 姫小百合、「深窓の令嬢」(表現が古いですかねー)  とまでは言いませんが  何か 楚々として 好きな花です。 控えめで、 コメント有難う御座います。
Commented by tomo200511 at 2007-06-10 21:36
これまた清楚な花々ですね。
ピンクの優しい色合いが素敵です。
さらにソフトフィルターを使ったりと技と工夫も散りばめられていますね。
Commented by azuminomasa at 2007-06-10 22:08
こんばんは

曇り空だと青みが乗って色がくすむんですが、緑もピンク色も綺麗ですね・・
5枚目のオレンジ色も綺麗です・・  見ると撮りたくなる写真ばかりです。

Commented by gigen_t at 2007-06-11 04:28
tomo200511 さんへ
 お早う御座います。 野に在る 姫小百合、 自然環境が合うからこそ自生するのでしょうから 最高の姿をしているものと思われます。 何時見ても 綺麗な花です。
Commented by gigen_t at 2007-06-11 04:38
azuminomasa さんへ
 お早う御座います。 曇りだと 青味がかる との事ですが、フィルムの時は 色温度を変えるための フィルター(名称は忘れましたが) を使った事がありますが、デジカメは レタッチ の時に 色温度調整 が簡単に出来るものと思いますが、   何れにしましても 被写体が良いので、綺麗に写ったのでしょう。


<< 白鷺 白鷺 >>