花見山
掲載日 4/10
 都合により 明日掲載分を此処に、 4/9 福島市在住 写友の誘いを受け 福島市の花見山へ、 生憎の曇天なるも そこそこに、 逐次掲載します。

c0077395_2037313.jpg

by gigen_t | 2008-04-09 20:41 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8626441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by buhuu at 2008-04-09 23:26 x
わお~っ!花見山、迫力ありますね!
こんなに花が多いと「メジロ」、「ヒヨドリ」多そうですね~~~(^0^*
Commented at 2008-04-10 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiromati at 2008-04-10 10:25
わあ~きれい~!
桜のピンク色は優しくていいですね~。
Commented by JiJi at 2008-04-10 14:20 x
いゃ~ 見事な桜ですねぇ~ 惚れ惚れしますよ
「花見山」 その名の通りですね (*^-^*)
※HNで失礼しました
Commented by gigen_t at 2008-04-11 08:07
buhuu さんへ
  花見山の 木々 は意外と低木 なので 小鳥たちが居るのでしょうが 一寸 見えませんでした。 確たることは分かりませんが 朝方 オオルリ の鳴き声らしきものが 盛んに聞こえていました。 
Commented at 2008-04-11 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2008-04-11 08:29
shiromati さんへ
  実に キレイデス。 この日は 雨上がりの曇天、 晴れた日は 色鮮やかで こんなものではありません。  近間で 簡単に行けますので 是非是非 一度の お訪ねをお勧めします。
Commented by gigen_t at 2008-04-11 08:34
jiji さんへ
  コメント有り難う御座います。花見山 名実ともに 花見山です。
この日は 曇天でした。 晴れた日、 ソレハソレハ 見事なものです。その見事さをお伝えするには 余りにも 非力 ですが、


<< チューリップ シジュウカラ >>