チューリップ
掲載日 4/11
 昨日、 茨城県ひたち那珂市 に在る 「国営 ひたち海浜公園」 に行きました。 松林の中に 水仙 と チュウリップ が植えられていました。 和 と 洋 ですが 違和感無く マッチ していました。 幸い? にして一日中雨、 シットリ感 が出ようです。

c0077395_757769.jpg


c0077395_7574545.jpg


c0077395_7582148.jpg

by gigen_t | 2008-04-11 08:05 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8636168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa_ls at 2008-04-11 08:12
えっ!茨城まで・・・根性ありますね~^^
和、洋とマッチとありますが水仙は明日ですか?^^
見事な数ですね、烏帽子の水仙ももうすぐでしょう
Commented by JiJi (=^・^=) at 2008-04-11 10:51 x
いゃ~ 凄い数のチューリップですねぇ~
「チューリップ」の歌を思い出しますよ (*^-^*)
Commented by Mie at 2008-04-11 19:41 x
チューリップ可愛いなぁ~~、嬉しそうに並んでるう・・・・・(^・^)
下↓の桜もお見事ですね!!
Commented by LoveHanaETC at 2008-04-11 21:36
こんばんわー
ここへ近々行こうと思ってましたが、まだちょっと早いようですね^^
わたしのココログ花・海・山・川が好きは更新不能となりました。
今後はエキサイトblogの方でやってゆきますので、お暇があれば
お曽比に来てやって下さい<_ _>
Commented by azuminomasa at 2008-04-11 22:03
こんばんは

たしかに、シットリ感ありますね・・晴れていたらこの雰囲気はでないです。
これだけあると、植えるのが大変だったでしょう・・ デザインを考える
だけでも悩みそうです。
Commented by gigen_t at 2008-04-12 06:48
masa さんへ
  水仙、 盛りを過ぎたようでしたが 後日 掲載いたします。
Commented by gigen_t at 2008-04-12 06:49
jiji さんへ
  此処は 国営、ふんだんに 予算があり、 沢山の手をかけているのでしょう。
Commented by gigen_t at 2008-04-12 06:51
Mie さんへ
  コメント 有り難う御座います。 マクロの部屋 から見れば、極々 稚拙なものです。
Commented by gigen_t at 2008-04-12 06:56
lovehanaETC さんへ
  そうですか、 水仙は盛りを過ぎたようでしたが キューリップ はこれからのようです。 biog 今までどおり 拝見させて いただきます。
Commented by gigen_t at 2008-04-12 09:28
azuminomasa さんへ
  此処は 国営なればこそ 綺麗に整備管理されておりましたる 花も植えられていますが 憩いの場のようです。


<< ミズバショウ 花見山 >>