ミズバショウ
掲載日 4/12
昨日 福島、 一昨日は一日中雨、 モシヤ と思い ミズバショウの群生地へ 予想は的中 朝靄が立ちこめていました。

c0077395_6235058.jpg


c0077395_638744.jpg

by gigen_t | 2008-04-12 06:26 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8642293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aoikesi at 2008-04-12 09:38
幻想的ですねえ。
gigenさんの写真はもう芸術の域です。
Commented by Mie at 2008-04-12 09:41 x
今日はまたとても幻想的、静かな流れを感じますね・・・。
Commented by JiJi at 2008-04-12 10:26 x
「予想的中」 まさに そのとおりの 写真ですね
言葉を失うとは こう言う 写真なのでしょうね 素晴らしいです
Commented by shiromati at 2008-04-12 10:54
ただ見とれています~。
言葉がありません。
Commented by 161212 at 2008-04-12 14:54
こんにちは。
gigenさんのバイタリテーには、ただただ、驚くばかりです。ご苦労様でした。
Commented by koumonomio at 2008-04-12 15:36
gigen_tさん
1枚目 静寂の世界。。幻想的ですね~♪
2枚目 水芭蕉でしょうか? こちらも早春の雰囲気が出ていて素晴らしい。
Commented by azuminomasa at 2008-04-12 20:47
こんばんは

春を感じるような雰囲気が素晴らしいです・・ ほんと幻想的ですね。
奥の白く見えるのがミズバショウですか?
Commented by buhuu at 2008-04-12 22:11 x
雨でも、こんな幻想的なシーンに出会えるんですねぇ~!見事です!!
Commented by gigen_t at 2008-04-13 05:19
aoikesi さんへ
  その様に 感じ取り頂いて光栄ですが、ナンノコトハナイ その場にデクワシタ ダケデス。
Commented by gigen_t at 2008-04-13 05:23
Mie さんへ
  沢山の 写真をお撮りになっている Mieさんの 辞書 には 「ダメモト」 の 字句 がお有りかと思われます。 ナンノコトハナイ ダメモトノ 成果です。
Commented by gigen_t at 2008-04-13 05:27
jiji さんへ
  そのように お褒め頂いて光栄です、。 が その場に デクワシタ だけです。 写真を撮れたことより 予想が的中 したことの方が 嬉しかったです。
Commented by gigen_t at 2008-04-13 05:29
shiromati さんへ
  何方でも そこに 居れば撮れる写真です。 でも その様に感じ取り頂いて 嬉しいです。
Commented at 2008-04-13 05:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2008-04-13 05:35
kouonomio さんへ
  静寂 その様に感じ取り頂き ウレシュウゴザイマス。 下の 白いのは ミズバショウ の群落 です。
Commented by gigen_t at 2008-04-13 05:37
azuminomasa さんへ
  その様に感じていただいて 光栄です。 結果として撮れただけです。 下の白く見えるのは ミズバショウ の群落です。
Commented by gigen_t at 2008-04-13 05:43
buhuu さんへ
  朝靄 余分なものを 隠して呉れるので この様な 雰囲気になるのでしょう。  唯、何時も思うのは 幾ら 高名なプロの方と謂えども その場に 居ないことには 撮れないと 言う事、 ダメモト の言葉ダイスキデス、 ダメデモトモト、挑戦あるのみ、


<< ミズバショウ チューリップ >>