ミズバショウ
掲載日 4/13
コメントなし、

c0077395_5142363.jpg


c0077395_5144111.jpg

by gigen_t | 2008-04-13 05:23 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8648536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mie at 2008-04-13 07:22 x
ミズバショウが良い感じで出ていますね、gigenさんのお越しを待っていたかのように・・・・
19,20日に福島へ行く予定をしていますが、その頃はどうでしょう・・・^^;
案内してくださる友が何処を予定しているかですが。(笑)
靄の中の静かなミズバショウよいですね・・・・・(^・^)
Commented by JiJi at 2008-04-13 09:37 x
二枚とも とても良い雰囲気の 写真ですねぇ~
ミズバショウを さり気なく 写真の中に入れる・・・・素晴らしいです♪
Commented by oohay7901 at 2008-04-13 11:56
朝もやですか、かすみですか。

水芭蕉良いですね。
Commented by masa_ls at 2008-04-13 13:45
これは・・・素晴らしい雰囲気ですね~
こんな撮影地を見つけたら、水芭蕉の森は遠のきますね^^
ガスの掛かった感じや水、この幻想的な風景は素晴らしい!です^^
Commented at 2008-04-13 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koumonomio at 2008-04-13 20:07
gigen_tさん
水芭蕉を自然の姿で見たのは、かれこれ30年以上昔になります^_^;
・・・子供のころ尾瀬を歩いた時。
また、時間を作って会いに行きたくなる光景です。
Commented by gigen_t at 2008-04-14 08:54
Mie さんへ
  19-20日 福島への撮影行 楽しみですね、 花見山は 今週一杯は見ごろとの テレビ、 盛りは過ぎるでしょうが 未だ大丈夫のようです。 何処に行かれるかは分かりませんが、 裏磐梯 桧原湖畔 細野とか言う場所 此処は 道路から撮影出来ますが ミズバショウ の群落地があります。 その頃は 見ごろかと思われます。 今の節ですから 花が メーンとなるのでしょうが、 裏磐梯であれば 桜も 咲いていると思われます。  見る眼をお持ちのMieさんのこと故、 必ずや 何かを ゲット されるものと確信いたしております。   成功を祈る!
Commented by gigen_t at 2008-04-14 08:55
jiji さんへ
  ナンノコトハナイ、 そんな雰囲気の中に 身を 置いた だけです。
Commented by gigen_t at 2008-04-14 08:59
oohay7901 さんへ
  朝靄なのでしょうね、 後刻晴れ上がりましたから、霧にしろ 靄にしろ 何とはなしに 雰囲気が 出るものですね。
Commented by gigen_t at 2008-04-14 09:03
masa さんへ
 靄が雰囲気を カモシダシテ 呉れたようです。 ミズバショウの森 あそこは あそこなりの 雰囲気がありますから、 参ります。
Commented by gigen_t at 2008-04-14 09:05
161212 さんへ
 お陰さまで 雰囲気があるのを撮れました。 有り難うご座居ました。
Commented by gigen_t at 2008-04-14 09:11
kouonomio さんへ
  水戸 周辺は温暖な地 なので ミズバショウは 少ないのでしょうね、機会を作り 是非 訪ねてください。 清楚な 花です。


<< 花見山 ミズバショウ >>