ミズバショウ
掲載日 4/15
 コメントなし、

c0077395_961559.jpg

by gigen_t | 2008-04-15 09:07 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8663437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JiJi at 2008-04-15 10:10 x
凛とした静けさが漂う 素晴らしい写真ですね (*^-^*)
Commented by Mie at 2008-04-15 10:19 x
静かな流れを感じる素晴らしい作品ですね!!!(^^♪
Commented by kuriken4343 at 2008-04-15 15:44
花見山も一度は訪れたいと思っていても中々出かけられません!
正に桃源郷ですね~
ミズバショウの群生も見事!霧の中やや遠くに白く浮かぶ絵が素敵です!
Commented by aoikesi at 2008-04-15 16:00
霧の中のミズバショウは格別!
早起きしないと見られない景色ですね。
Commented by gigen_t at 2008-04-15 16:21
jiji さんへ
  ミズバショウ ばかり続きますが、 後日 又、 別な雰囲気のものを 掲載します。 ご覧いただけで 光栄です。
Commented by gigen_t at 2008-04-15 16:23
MIe さんへ
  朝靄は 余計なものを隠して呉れる上に、何とはなしに ムードを醸し出して 呉れます。
Commented by gigen_t at 2008-04-15 16:29
KuriKen4343 さんへ
 花見山 つい先年までは ローカルそのもので 極近くまで車で行けましたが、 今や全国区の感、 観光バスの多いこと、 それだけに 晴れて良し 曇りでも良し、 それなりのものが撮れます。 一度 訪ねられたら、 ミズバショウ 朝靄があり ムードは出たようです。
Commented by gigen_t at 2008-04-15 16:31
aoikesi さんへ
  そうですね、早い時間帯が 良いようです。 遅くなると スッカリ 晴れ上がり ムードが無くなってしまいます。
Commented by azuminomasa at 2008-04-15 22:19
こんばんは

ミズバショウの季節としては、これくらいが一番良いのでしょうか?
白い花が多いように見えましたが、緑の葉もけっこうありますね。
Commented by buhuu at 2008-04-15 23:45 x
gigenさん、コメントなくても十分ですぅ
空気がビンビンと伝わってきます・・・・
Commented by gigen_t at 2008-04-16 05:13
azuminomasa さんへ
  固体を撮るには これ位が良いのでしょうね。 風景的に撮るので有れば もう少し過ぎても 良いのでしょうが、 その様に思います。
Commented by gigen_t at 2008-04-16 05:15
 空気を ビンビン 感じ取り 頂いて 光栄です。 


<< ハクチョウ 花見山 >>