ミズバショウ
掲載日 4 /18
 先日の続編、 似たようなスタイルばかりですが、 霧に濡れ シットリ感 が出たようです。

c0077395_550623.jpg


c0077395_5504264.jpg


c0077395_551073.jpg


c0077395_5511635.jpg


c0077395_5571100.jpg


c0077395_5513843.jpg

by gigen_t | 2008-04-18 05:52 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8682614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mie at 2008-04-18 06:57 x
いややや・・・・このしっとり感、なかなか出ないですよ~~~!!
流石すごいです、gigenさん素晴らしい作品の数々いいですねぇ~~~ヽ(^o^)丿
Commented by JiJi at 2008-04-18 10:42 x
とても 清々しい写真ですねぇ~ Mieさんと同じく 素晴らしい写真です(*^-^*)
Commented by 161212 at 2008-04-18 15:20
こんにちは。
みずみずしい葉の緑、純白の包、黄色い花の色が何とも言えませんね。
Commented by buhuu at 2008-04-18 15:58 x
ミズバショウ、まだ見ていないですぅ~
雨の日がいいのかなぁ?・・・あまり撮影したことないのでわかりませんが
しっとり感がたまらないですねぇ・・・・(^∇^)
Commented by shiromati at 2008-04-18 16:36 x
こんなにきれいな水芭蕉はじめてみました。
水芭蕉の花が好きになりそうです。
Commented by koumonomio at 2008-04-18 18:27
gigen_tさん
公園や植物園に植えられているといったものとは違い、野趣あふれる光景!好い雰囲気です(^-^)
3枚目が素晴らしいですね~♪
Commented by azuminomasa at 2008-04-18 23:31
こんばんは

花に水滴が付いて、みずみずしいです・・ 花も新しくて白も綺麗ですね
雨の中でしょうか?撮影も大変な感じします。ミズバショウにはシットリ
感が似合いますね。
Commented by gigen_t at 2008-04-20 20:27
Mie さんへ
朝霧が ミズバショウに付着し シットリ感が出たようです。  雨の日も面白そうですね、

  
Commented by gigen_t at 2008-04-20 20:29
jiji さんへ
  いつも有り難う御座います。 そんな感じにお汲み取り頂いて ウレシイデス。
Commented by gigen_t at 2008-04-20 20:31
161212 さんへ
 こうして見ると 雨対策さえすれば 雨の日が 狙いかも 知れませんね。
Commented by gigen_t at 2008-04-20 20:35
buhuu さんへ
  これを見ていて 同じ思いをしています。 雨の日 雨対策さえすれば、 雨の日は 面白いものが 取れそうな 気がします。 来季には 挑戦しましよ、
Commented by gigen_t at 2008-04-20 20:37
kouonomio さんへ
  私も 濡れた ミズバショウは初めてです。 シットリ感 感じ取り 頂いて 光栄です。
Commented by gigen_t at 2008-04-20 20:40
shiromati さんへ
  ミズバショウ 余り開かない内が 良いようです。 清楚で綺麗な花です。 大いに魅せられて下さい。
Commented by gigen_t at 2008-04-20 20:44
azuminomasa さんへ
  これは 朝霧が 付いたものです。 が 今思っていることは 雨の日、 案外面白いのが 撮れそうですね。 来季には 雨日に撮ろうと思っています。


<< サクラメジロ 小鳥の森 >>