水仙
掲載日 4/28
何で今頃水仙? の感が有りますが ひたちなか海浜公園の水仙、 捨てがたく 此処に掲載します。

c0077395_5313026.jpg


c0077395_5315255.jpg


c0077395_532693.jpg


c0077395_5323089.jpg

by gigen_t | 2008-04-28 05:37 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8746425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumonomio at 2008-04-28 09:52
gigen_tさん
雨の中のしっとりした感じの水仙 好いですね~♪
人物の取り入れ方がよく、この場の雰囲気が良く伝わってきます(^-^)
Commented by shiromati at 2008-04-28 13:45 x
すてきな公園ですね~!
小さな春の花がお互い引き立つように植え込まれていますね。
傘の人の笑顔?もいいですよね。


Commented by azuminomasa at 2008-04-28 22:04
こんばんは

良く手入れされて、植えた人の喜んでる笑顔が見えるようです。
でもこの花が終わると、次の花にと忙しそう・・
人が居る風景が入っているとホッします・・ 今は人物を入れるのは
なかなか難しいとこありますね
Commented by buhuu at 2008-04-28 22:35 x
こんなきれいな公園あるんですねぇ~~
何十年も前にタイムスリップして、素敵な人と歩いて見たいですね!
今の妻でない人に!・・・・し、失言でしたぁ(恐)!!!あはっ(笑)


<< コゴミ ミズバショウ >>