シバザクラ
掲載日 5/4
ソメイヨシノ、 当然の事ながら 散りました。 変わって シバザクラ を桜に見立てました。 遠くはない 牧場の管理棟近くに 咲いていました。

c0077395_10124195.jpg

by gigen_t | 2008-05-04 02:58 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8785172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aoikesi at 2008-05-04 09:32
新聞を確かめもしないで書き込んでしまって・・・。
あらためて瑞宝双光章受賞おめでとうございます。
(きのうは非公開コメでよかった)
世のため人のために働いていらっしゃるんですね。
これからもがんばってください。
・・・なんてなにもできない(していない)私は口先だけで応援です。

ホントにシバザクラの木のようです。
Commented by JiJi at 2008-05-04 10:01 x
こりゃ~ 桜より 綺麗かも知れませんね (^◇^;)アハッ♪
Commented by kobakoba at 2008-05-04 12:07 x
色も綺麗に、まさに花の絨毯ですね!

お役目済んだ桜の木も、美しいシバザクラに囲まれて、
ほっと一息、していることでしょう!!
Commented by buhuu at 2008-05-04 17:56 x
うわっ!すごッ・・・・こういう構図ってやはり感性ですね~~
私では、とうてい気づかないですぅ・・・・流石gigenさんです!!
Commented by Mie at 2008-05-04 20:31 x
桜の木に芝桜ですか、う~~~んこれはgoodアイディアですね。
これは気づかなかったです・・・流石でございます!!!
Commented by tomo200801 at 2008-05-04 22:06
芝桜、こちらではこれから開花のようです。
かなり大規模な芝桜公園があるようなので、そのうち行ってみようかと思っています。
その前に普通の桜もそろそろ開花しそうな雰囲気ではありますが。
Commented by gigen_t at 2008-05-06 11:55
aoikesi さんへ
 ご返事遅くなりました。 再度 ご丁寧なる 祝詞アリガトウ御座います。 aoikesi さんには 誰にも出来ない 例のものがお有りでしょう。 
 これも  世のため 人のため に外なりません。 素晴らしいことですよ、 私なら 何れは 差し上げたい、 です。
Commented by gigen_t at 2008-05-06 11:57
jiji さんへ
  カリカリ天気でしたので 発色が イマイチ でした。
Commented by gigen_t at 2008-05-06 11:59
kobakoba さんへ
  お誂え向きに 桜の木がありました。 桜 シバザクラ に囲まれ ご満悦 かも知れません。
Commented by gigen_t at 2008-05-06 12:02
buhuu さんへ
  感性なんてものではありません。 其処に桜の木が有ったので ご苦労乍 登場願っただけです。  見立てについては ナンカ分かりませんが ヒラメキました。
Commented by gigen_t at 2008-05-06 12:07
Mie さんへ
  ナンノコトハナイ 桜の木があったので 登場してもらっただけです。 シバザクラ 明るい曇天なれば シットリの色彩になったのでしょうが、
 シバザクラと桜の木を見ているうちに 何とはなしに ヒラメキました。
Commented by gigen_t at 2008-05-06 12:25
tomo200801 さん
  そうですか、 ソメイはこれからなのね、北の大地に咲く桜 さぞ 見事でしょうね、 是非拝見させて下さい。


<< ヤマブキ ナノハナ >>