朝靄
掲載日 5/6
昨朝、 ナノハナ畑 に程好い靄がかかりました。 靄で様相が刻々と変わります。

c0077395_11395444.jpg


c0077395_11354663.jpg


c0077395_11442468.jpg


c0077395_11235634.jpg


c0077395_1137578.jpg

by gigen_t | 2008-05-06 11:24 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/8798482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aoikesi at 2008-05-06 12:58
霧やガスはすっかりgigenさんの専売特許になってしまいましたね。
雰囲気がとってもいいです。
Commented by creascent-moon at 2008-05-06 15:19
霞がかっている風景は 何とも言えない雰囲気に見えるんですね。
花を引いて撮るということがなかなか出来ない私に
またひとつ 学ばさせて頂きました。
Commented by shiromati at 2008-05-06 16:13
最近の写真は今までのgigenさんとまた一味違うって感じがします。
菜の花・ヤマブキ・芝桜・・・小さな花たちを
みごとにきれいに撮られていますね。
もう「さすが~!」の一言です。
Commented by kobakoba at 2008-05-06 19:05 x
時と共に移り行く姿を、映像として残していく・・
フォトの素晴らしさを実感致しました。
綺麗な写真を拝見して、心が和むようです・・
Commented by kuriken4343 at 2008-05-06 19:54
幻想的ですね~広がりを想像させられます
先日と同じ場所なのでしょうか?
Commented by buhuu at 2008-05-06 20:19 x
どれも素敵ですが、個人的には4枚目すきですぅ
靄がかかって黄色のグラデーション最高ですね!!
Commented by azuminomasa at 2008-05-06 21:25
こんばんは

広々とした処がいいですね、この前と同じところでも、靄がかかると
雰囲気がまったく違うのに驚きました。朝、早く行くのでしょうね。
Commented by gigen_t at 2008-05-09 05:55
aoikesi さんへ
 大幅にご返事遅れました。 そうですね、 今までは 曇天、雨天等々には出かけませんでしたが、 この頃は意図的に出かけるようになりました。 この様な 天気の時が 趣が出るようです。
Commented by gigen_t at 2008-05-09 05:58
creascens-moon さんへ
  霞、霧等が掛かると 何とはなしに 趣が 感ぜられるようですね。 勉強だなんて むしろ 私の方で 学ばせていただいております。
Commented by gigen_t at 2008-05-09 06:02
shiromati さんへ
  ナンノコトハナイ 撮るものがないから 身近にある花々を撮っているだけです。 でも 夫々を 出来るだけ 綺麗に撮ってあげようとは 思っております。

Commented by gigen_t at 2008-05-09 06:04
kobakoba さんへ
  心和んでいただいて 光栄 です。 拙い物ながら これからも ご贔屓に、
Commented by gigen_t at 2008-05-09 06:08
kuriken4343 さんへ
  そうです。 先日と同じ場所です。 靄が掛かると 何とはなしに雰囲気が出るものですね。 何事もですが はっきり見えるのも悪くは無いですが 夜の蝶 のように ウスボンヤリト 見えるのも 悪くはないですね。
Commented by gigen_t at 2008-05-09 06:11
buhuu さんへ
  私も これが好きです。 始めは これだけを upしようと しましたが 淋しいので 他のものも掲載した次第です。
Commented by gigen_t at 2008-05-09 06:14
azuminomasa さんへ
  そうです。 朝の5時頃行きました。 靄が有るのと無いのとでは マルッキリ 雰囲気が 違いますね、


<< 蔵王連峰 ヤマブキ >>